お腹が痛かった&トリミング PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が痛かった&トリミング

昨日は少し下痢気味でお腹が痛いのか元気も食欲もありませんでした
元気印のが昨日はずーっと寝てました

IMG_8860.jpg

IMG_8862.jpg

あっごめんね
起こしてしまった
IMG_8863_20101130181040.jpg

心配なので妹に預けて仕事へ行き帰りにお迎えに行くとご飯は食べなかったようだけど
少し元気になってました
帰宅してご飯作ってあげても食べなくて明日また調子が悪そうだと病院行きかな~
と思っていたら今日は朝から元気印復活です
IMG_8870.jpg

IMG_8882.jpg
良かった

そしてはまだ病み上がりなのでトリミングは控えて
スッキリちゃんになりました~
IMG_8865.jpg

最近前足などのトリミングの途中うとうと居眠りをします
トリミングも何だかきついのかな~
考えたら来年9才
トリミングって長い時間立ってなきゃいけないし
飼い主の私はまだまだ若いって思ってても本人にしたらきっと…。
可愛い我が子も老いて行く現実
後、何年くらいトリミングしてあげられるかな~って今日はしみじみ思いました

IMG_8866.jpg

近いうちにトリミングしてあげるからね~
IMG_8908.jpg

それではまた~

| わんこの事 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

ミニたんいつも元気なのに、お腹具合が悪かったんですね~
良くなったということで 安心しましたi-239

うちのMarie が一番年寄りですが、皆年寄り組になってきますねe-263
元気に長生きしてもらいたいものです。

チャーちゃん サーヤちゃん 綺麗になりましたねe-349
うちのMarieも今月誕生日だから、カラーがトリミング半額ということで
今日の夕方連れて行きましたe-319


| tokochan | 2010/11/30 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

こんにちは~☆
お返事が遅くなりました(汗)

ミニたんすっかり回復してハイテンションで遊んでいます(笑)
良かったe-319

みんなシニアになってこれから色んな病気とか出なきゃいいなーと思う日々です!
今の年の倍は元気でいて貰わなきゃねe-454

同じ日にサラもカラーにトリミングに行ってましたよ
お誕生月だから半額だって言ってましたe-349

| サーヤママ | 2010/12/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

サーヤママ、色々とありがとうございました。
ミニヤン、お腹痛いの治って良かったね~。
元気なく寝てる姿がふうを思い出してちょっとショックやった~。
サーヤママは自分でトリミング出来るから
サーヤちゃん達の体調見ながらトリミング出来ていいね。


| まい母 | 2010/12/03 01:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★まい母へ

こちらこそ最後にふぅ君に会いに行けなくて凄く心残りですe-263
色んな事思い出してました
ミニたんがふぅ君のマット占領しても優しくしてくれた事など…。

ミニたんもうすっかり元気で毎日張り切ってます(笑)
あの日は本当に寝てばかりで時折う~って唸ってたからお腹が痛かったんやろうね

まだミニたんだけボサボサだから早くトリミングしてあげたいけどなかなかできない(汗)

| サーヤママ | 2010/12/05 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/146-97692c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

