私事・・・。 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私事・・・。

今日は朝から免許の更新に行って来ました~
何やら違反をしていたので講習を一時間受け
終わったのがお昼頃…。

お腹が空いたので大好きなラーメンを食べに
IMG_8805.jpg

ここのとんこつラーメン凄く好きな味でオープンして3年くらい経つけど当初一週間に1~2回通ってました
いまでも一ヶ月に最低は一回必ず行きます(笑)
なので麺の固さ(軟らか目好き)の注文も何も言わなくても私の顔を見ると「軟麺ですね~」と出してくれます
とんこつラーメンは大好きで方々色んなラーメン屋さんのを食べ歩きしましたがスープも全部飲み干すほどここのが一番好き
IMG_8804.jpg

それから少し用事を済ませ小倉城へ紅葉を観に行きました
IMG_8835.jpg

IMG_8806.jpg

IMG_8807.jpg

IMG_8811.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_8814.jpg

IMG_8817.jpg

IMG_8830.jpg

IMG_8816.jpg

IMG_8838.jpg

IMG_8843.jpg

そして~今月発売で予約していたMJの「VISION」が届きました~
IMG_8850.jpg
DVD3枚組で未発表の物も入ってます
P60のブックレットも付いてます
ゆっくりした時に観ようと思ってま~す

最後に眠いが可愛かったので(かなり親ばか)載せます
IMG_8797.jpg

IMG_8792.jpg

IMG_8791.jpg

それではまた~
 

| サーヤママの事 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許の更新でしたか~ お疲れ様でした。
私は次回 平成24年です。

サーヤママさん ラーメンが好きだったんですね!
ラーメン好きの人は美味しかったらスープ全部飲み干すって言ってました。
会社にラーメン好きの人が居るけど
このお店 どこにあるのかなぁi-198
とんこつ好きって言ってたから、教えてあげたいです。

小倉城の紅葉も綺麗ですね~
小倉にイルミネーションも観に行きたいって思ってますが
まだ、行ってないですe-263
この頃 出無精になてしまって・・・

サーヤちゃんの眠そうなお顔 とっても可愛いですe-349

| tokochan | 2010/11/25 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

こんにちは~^_^

ラーメン大好きです!!
うどんもパスタもe-349
とにかく麺好きです(笑)
ラーメン屋さんは小倉北区の足立中学校の前にありますよ~

私もまだイルミネーションは観に行ってないです!
来月に入ってから行く予定なんですよe-454

| サーヤママ | 2010/11/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

☆サーヤママさん&ミニィちゃん&サラちゃん☆

お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

楽しいこといっぱいの健康な1年になりますように♪


お祝いコメントが遅くなってごめんなさい○┓ペコ
免許の更新…何の違反だったのかっ!?(*^m^*) ムフッ
って…私も違反してるので次回は講習組みです(;▽;)
ラーメン店とっても美味しいそう!!!
替え玉か大盛かチャーハンはあるかしら?
じゃなきゃこれじゃ足りない我が家です( ̄∇ ̄;)
小倉城の紅葉すてきですね!
地元でもこういった場所ってあるんですよね♪
けど…歩かない私はいつも見逃してます…。

| ひよこママ | 2010/11/29 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ

お祝のコメントありがとうございますe-266
この一年またまた元気で楽しく過ごせたらな~と思ってますe-271

えへへ!一旦停止で捕まりました!
しかも同じ場所で二回も捕まったと云うバカな私と言うか性根のない私ですe-350

ここのラーメン本当に美味しいんですよ~e-349
いままた食べたくなりました(笑)
チャーハンは無いけどおにぎりと餃子に唐揚げがありますよーe-348
たまに替え玉無料って言う日にも遭遇した事ありますe-319
替え玉半分しか食べらきらなかったけどe-330

紅葉は近場で済ませました!
本当は大分方面に行きたかったんですが・・・。

| サーヤママ | 2010/11/30 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/145-109e268d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

