ミニたんのHappy Birthday~♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニたんのHappy Birthday~♪

昨日はたんの7回目のお誕生日でした
そしてもまた一つ年を取ってしまった

昨日は嬉しい事にtokochanがお手製の Birthdayケーキをお届してくれて感激です
IMG_8783.jpg

IMG_8771.jpg

視線を感じるのでまたカメラずらしてみると誰かが見てます
IMG_8774_20101121090616.jpg


IMG_8759.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8747.jpg

も今日からシニアの仲間入りやね~
時々生れて何ヶ月ですか~と聞かれるけど
IMG_8758.jpg

そしても呼んでお祝い
今から行くね~とサラママからメールがあったので玄関の鍵を開けておくとこの二人待ってます
IMG_8778.jpg

はお迎えに来られるのかと陰に隠れてしている様子
IMG_8782.jpg

サラママが7才のローソクを買って来たので飾ってみました
tokochanとっても美味しかったですありがとうございました
IMG_8785.jpg

毎年思う事はが近くに居るので姉妹揃ってお誕生日を迎えられる幸せな事です
二人とも元気で長生きしてね
IMG_8788.jpg

そして夜は友人と食事へ
友達夫婦が営んでいる居酒屋でお祝をしてもらいました
カメラ持って行っていたのに食べるのと話で盛り上がりまた写すの忘れてた
今旬の牡蠣も食べ放題食べ美味しい物も沢山食べて満足満足
友人のおごり&友達夫婦からは靴下のプレゼントも頂いちゃって
IMG_8790.jpg

楽しかったですありがとう

お祝メールを下さったお友達もありがとうございました

| わんこの事 | 08:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママさん、ミニたん、サラたん、
お誕生日おめでとうございまーすv-274
この美味しそうなケーキが手作りだなんてすごーい!
今年も素敵なお誕生日だったんですね♪
皆元気v-91で美しくv-207素晴らしい1年でありますようにv-238

| さつき | 2010/11/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-352サーヤママさん、ミニーちゃん&サラちゃん姉妹の
お誕生日おめでとうございます きれいなケーキe-75
わんこと一緒の誕生日パーティーe-266賑やかでいいですね。
4ワンとも美人さんで若々しいですね(表現が変?^^;)

↓公園での表情、生き生きしていて楽しそう。
こういう笑顔を見られるとまた来ようって思いますよね。

| シナモン | 2010/11/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

うっかりしてましたe-351

ミニちゃんとサラちゃん姉妹なの忘れてて・・・e-263
サラちゃんの名前書いてなくてごめんね!

お味のほうは自信なかったけど、喜んでもらって嬉しいですe-349
ミニたんはお顔が幼いから、いつまでも子供みたいで可愛いですねe-266

音符の入った写真とても可愛くて素敵ですe-267
いつまでも 長生きして貰いたいですね。。。

| tokochan | 2010/11/22 20:43 | URL |

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます
でも、本当にお顔は赤ちゃんみたいですね
蘭丸の方が、随分お兄ちゃんに見えますよ
いつまでも、可愛さ爆発で
みんなを癒してね
カレンダーできたら見せてね
この一年がミニーちゃんとサラちゃんにとって
幸せな一年になりますように、お祈りします♪

| reomama | 2010/11/23 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

★さつきさんへ

お祝のメッセージありがとうございます^_^

心のこもった手作りのケーキに感動しましたe-319
この一年がまた健康で楽しく過ごせたらな~と思います!!

| サーヤママ | 2010/11/24 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

★シナモンさんへ

お祝のメッセージありがとうございます^_^

ミニたん達が生まれる前まではわんこと同じ誕生日になるなんて夢にも思ってなくてe-348
毎年賑やかにやってます(笑)
あと何年一緒にお祝いできるかな~?

みんなお外大好きなので自然に笑顔がでるんでしょうね~
また連れて行きます!!

| サーヤママ | 2010/11/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tokochanへ

気にしないで下さいね~

ケーキとっても美味しかったですe-349
まだまだ倍の年まで元気でいて欲しいと思ってますe-319

みんなずっと元気で側を離れないで欲しいと願ってます!!

| サーヤママ | 2010/11/24 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

★reomamaさんへ

お祝のメッセージありがとうございます^_^

何だか本当に赤ちゃんみたいで年を聞かれて答えるとビックリされます(笑)
サーヤとも親子って言うより姉妹に見られるんですよ~

この一年みんな元気で何事も無く過ごせたら嬉しいです♪

| サーヤママ | 2010/11/24 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/144-bb23fdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

