色々な事 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な事

先日tokochanからスィートポテトを作ったからさん持って行くね~とメールがあり
私はお菓子作りなんてそんな女らしい事は一つも出来ず
喜んで頂きました~
とっても美味しかったです
いつもありがとう
IMG_8588.jpg
画像では3個ですがまだ沢山ありますよ~

そして~写真撮影をしていてカメラを少しずらすと…。
誰かが写り込んでいますが
誰ですか~
IMG_8592.jpg

それから昨日は西港の卸売「35周年市場まつり」がありました
ここは魚や青果の卸売市場で毎朝セリが行われている市場です
それで魚…と云えばそうですさかなクンがやって来たんです
さかなクンをひと目見ようとミーハーな私
さかなクントークライブの前に300㌔くらいあるマグロの解体ショーがあっていました
IMG_8621.jpg

IMG_8627.jpg

IMG_8625.jpg
解体したマグロは午後からお安く販売するようですがこの日に限って昼から仕事が入っていたので居られなくて残念です
後はそっくりさんショーやダンス、子供達に人気
ゴセイジャーショーなんかもやっていたようです
(外で販売してる模様の写真撮り忘れてました)

そしてさかなクントークライブが始まったのですがカメラやビデオの撮影は禁止という事でさかなクンは撮れませんでした
テレビと変わらずみなさーん今日はありがとうぎょざいま~すと言っていましたよ
可愛かったです
魚の為になる事の話も聞けてクイズでは魚の名前を当てるとさかなクンが描いた直筆のイラストにサインが入った色紙が貰えるのですが恥ずかしくて手はあげませんでした
さかなクン絵がとっても上手だもんね~
隣にいた子供が元気良く手をあげて指されたので答えると見事正解
色紙貰ってたので横目でチラチラ盗み見してしまいました(笑)
アンコウの絵とメッセージが書かれてましたよ~
さかなクンの優しい気持ちが伝わってくるようです
お野菜と果物がビックリするほど安かったのでお野菜と達にさつまいもを買って帰りました

そして来年の年賀用にオーダーしていたうさぎちゃんの被り物が届きました
IMG_8631.jpg
うさぎ年は可愛くて良いよね~
それではまた~

| サーヤママの事 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

いつも 食べてもらってありがとうe-349

西港で西港の卸売「35周年市場まつり」っていうのがあったんですね~
知らなかった^^;
さかなクン見たかったなぁ・・・
会社 西港だから、お昼休みにちょっとでも行けたかも^^
同じく ミーハーな私です(笑)

お年賀の準備 
もう出来たんだe-343
うさぎちゃんの被り物 とっても可愛いです。
写真が楽しみだなe-349

| tokochan | 2010/11/08 21:22 | URL |

こんばんは~
お菓子作りができるお友達は嬉しいですよね♪
美味しそうv-352

そろそろお年賀の準備ですねー。
うちは毎年ギリギリですe-330

ブログをする時間がなくなり止めました。
リンクありがとうございました。
また遊びに来させて頂きます~♪

| ぷりんママ | 2010/11/08 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

こんにちは~★

いつもいつも美味しい物ありがとうございますe-349
またお願いしますね~(笑)

西港のお祭りは日曜日にあったんですよー!!
私はこの日昼から仕事だったからゆっくりはできなかったんです(汗)
さかなクン可愛かったですよ~e-266

年賀状用の被り物だけは早めに買いました(笑)
あとは写真をどういう風に撮るか考え中です!!

| サーヤママ | 2010/11/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぷりんママさんへ

こんにちは~★

うふっ!美味しかったです^_^

今年はちょっと早めに被り物ゲットしました(笑)
後はみんな綺麗にして写真撮ったり年賀状のレイアウト考えたりですねe-454

ブログ止められたんですねe-263
最近はブログの更新あまりされてなかったからお忙しいのかな?と思ってました…。
ちょっと寂しいけどまた再会する時はお知らせくださいね待ってますe-348
みるくちゃんの体調の近況なども知りたいのでお暇な時はまた遊びに来て下さいね♪
でもほんと寂しいです(涙)

| サーヤママ | 2010/11/10 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/141-9e13b628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

