動画~♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画~♪

一昨日撮っていた動画するの忘れていました
毎朝、3姫ちゃん達の朝ごはんの用意をしているとこんな感じでが一番煩いです
横にいるが迷惑そう(笑)




食べた後はこんなに落ち着いてますが
IMG_8549.jpg

それから妹のサラママはミニチュアドールハウスが大好きで食頑のミニチュアと手作りの物を合わせてお店屋さんなんかを作ってます
姪っ子のブログSnow Cookieでも紹介してますがこれは和菓子屋さん
wagasi_1.jpg

今度はペットショップを作るらしく何だか私も楽しみ
どんなのが出来上がるのかな~
リボンで作ったカラー&リード
IMG_8551.jpg

これはどのわんこも好きだと思うけどたまごちゃん
IMG_8552.jpg

アップで見てみると~
色を塗ってちゃんと顔も描いてます(これは姪っ子担当)
IMG_8554.jpg

IMG_8557.jpg

これもアップで見てみるとほねっ子のクッキーです
IMG_8560.jpg

まだまだ材料は揃えなきゃいけないようですが何だか楽しみ~
サークルはどうやって作ろうか悩んでました(笑)

| わんこの事 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤちゃん 一番賑やかですね~(笑)
うちは、朝ごはんあげても、私が仕事から帰ってくるまで食べてません^^;
朝ごはんが夕ご飯になるんです。
でも 太っちゃうんだから・・・可哀そうe-263

リボンで作ったカラー&リード 可愛いです。


| tokochan | 2010/11/03 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

そうなんです~サーヤいつもお腹空かせて(笑)
食欲モリモリe-454
マリーちゃんはあまり食べないんですねe-451
沢山食べて元気いっぱいでいて欲しいですよね~

| サーヤママ | 2010/11/05 01:12 | URL |

ミニチュアのハウス、細かいとこまで
きを使ってあって、本当にすばらしいですね
姪っこさんのブログも見てきました
朝は、みんなおなかがすいているので
待ちきれませんね♪

| reomama | 2010/11/06 15:22 | URL |

Re: タイトルなし

★reomamaさんへ

ミニチュア私も好きなのでどんなのが出来上がるか楽しみなんですよ~^_^

姪っ子のブログも覗いて下さってありがとうございますe-454

我が家の3娘朝も夜もご飯の時は大賑わいです(特にサーヤ)
元気な証拠と思ってます(笑)

| サーヤママ | 2010/11/07 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/140-7785ea06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

