サーヤのトリミング&お別れ会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーヤのトリミング&お別れ会

昨日はをトリミングしました
可愛くなったかしら
IMG_4250.jpg

IMG_4251.jpg

この日綺麗になったが主役のブログだったのに何故かが張り切って写りこむため単独で写してあげる事に
IMG_4240.jpg

さぁ~気を取り直してみんなで撮影です~
IMG_4254.jpg

IMG_4265.jpg

それから私が働いている職場の人が昨日で辞める為最後の勤務の人が終る時間に合わせてちょっとしたお別れ会がありました
お別れ会と言ってもファミレスで男チームは誘っていなく女チームだけ一人不参加だったので4人です(夜勤務の人だけ)
昨日私はお休みだったので午後9時に終る人に合わせ待ち合わせ場所へ・・・。
ドリンクを飲みながら10時に終る人達を待って夕飯は食べていたのでみんな揃っても私はデザートだけなかな~と思っていたのにみんな揃いお腹が空いた~何食べようってみんなハンバーグやら定食やら頼んでいます
何だか私も食べたくなってこれは別腹
しっかりハンバーグのセットを頂きました
それから色んな話しが弾みみなさんわんこやにゃんこを飼っている人達ばかりなのでペットの話の時は大盛り上がり
気が付くと午前2時半を廻っています
帰宅したのが3時でした(汗)
しかも朝から胃はもたれてるし
昨日でお別れだった○川さん新しいお仕事頑張ってくださいね~~
今度のお仕事はイタリアンカフェらしくお昼のランチを食べに来てね~と云う事で食べに行けばまた会えますね"^_^"


| わんこの事 | 11:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママ、やっぱり上手だぁ。凄いっ!
みんな、ビシっと決まったね♪
チャーちゃんの耳毛、残念だったけど短いのも可愛いよ~。
これで撮影会、ばっちりやね~~(o≧▽゚)楽しみ~。

女同士はおしゃべりが弾むからついつい長くなってしまうよねぇ。
夜のハンバーグはやっぱりもたれるやろ(笑)

| yuka | 2009/03/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*   サーヤちゃんも可愛くなってるぅ~(^^)v
(*^m-*)ププ♪ 何気にミニたんも撮影に参加してる辺り:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
どんな時もカメラ目線ってのが実に羨ましい(*・ω・*)ポッ
3姫揃ってスッキリさっぱりされた上に美人度upして最高(o^-^o)
とってもとっても可愛いですよ!

それから、職場の方のお別れ会ですが、お仲間とのお別れって寂しいですね(ノ_・。)
でも、新たな所で頑張られるそうだから、また頑張って頂きたいです^^
共通な話題で皆さんと盛り上がって楽しいひと時になりましたね~。
気か付けば深夜2時半を廻ってしまったってのも分かるかも(*≧m≦*)ププッ

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/03/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

おおっ、サーヤちゃんかわいい!!
皆カメラ目線上手ですね~^^。
これで撮影会もバッチリですね。

ピクニカはどうされますか?
うちは、今度こそは事前予約で行く予定です。
もう並びたくありません。

| ぽーじ | 2009/03/30 20:21 | URL |

みんな可愛くキマッテますね♪

ミニーちゃんの行動がステラそっくりで
嬉しくなりました(^^)/
控えめ?なんですけど、アピールしてくるんですよね・笑
親戚さんの血でしょうか♪

| エリカ | 2009/04/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
えへへっ!!
みんなビシッ!と決まったやろ~"^_^"
本当にチャーちゃんの耳毛どうして~v-12って感じ(涙)

あの日ハンバーグ食べたおかげで次の夜まで胃が重くなんも食べれんやった~v-11

| サーヤママ | 2009/04/01 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

★れんたんママさんへ
ミニたん笑えるでしょ"^_^"
おやつ欲しさに自分は関係無いのにわざわざカメラに写りこむの~(爆)
三姫やっとスッキリ~しました!!
可愛いと言ってもらって嬉しいです(^_^)v
今回ミニたんがヤギにならなかったからそれだけでも救えます~(爆)

私は短いけど一緒に働いていた人が居なくなるのは本当に寂しいです!
でも新しい職場の場所も教えて頂いたのでまた会えるし~"^_^"
あの日は盛り上がって時間を忘れて話しに花が咲いていました!

| サーヤママ | 2009/04/01 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
サーヤの事可愛いと言ってもらえて嬉しいです"^_^"
撮影会の時もうまくカメラ目線してくれると良いのですが♪

ピクニカ参加しますよ~\(^o^)/
11時~に予約しました!!
ぽーじさん予約しましたか??
またお逢いできるの楽しみにしています

| サーヤママ | 2009/04/02 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

★エリカさんへ
みんな可愛く決まったでしょ(笑)

わぁ~ステラちゃんと行動が似てるんですね"^_^"
やっぱ地は争えないかも(笑)
ミニィは本当に面白い子でいつも3枚目役です!
ステラちゃんも??

| サーヤママ | 2009/04/02 00:07 | URL |

ビシッ!とカメラ目線決まってかわいい♪
トリミング、本当にお上手ですね。
サーヤママさんとこの3ワンコちゃん達は
みんなお目々がクリクリ☆
飼い主に似たんでしょうか~?

↓1.8キロのチャッピーちゃんも、新鮮でした!
でも丸っとしてるのもかわいいですよー

| ニコ | 2009/04/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん、本当にトリミングがお上手ですね!
特に前々からサーヤちゃんのカットが大好きで。。。
マルチーズ迎えたら(野望)絶対こんなカットした~い♪
って思ってたの^^

カメラ目線もバッチリ決まってるし
ピクニカ楽しみですね~
でも早くこの雨止んで欲しい><

| えるりんママ | 2009/04/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ニコさんへ
お返事が遅くなってすみませんv-12
みんなびしっと決まったでしょ(笑)
みんなおめめがクリクリだなんて嬉しいお言葉です"^_^"

昨日はお逢いできて嬉しかったです!!
マールちゃん本当におもちゃの縫ぐるみみたいに小さくて可愛くてカイ君は綺麗な美男子さんだし良いコンビですよね(^_^)v
カイ君毛がサラサラで気持ちよかった~♪


| サーヤママ | 2009/04/06 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

★えるりんママさんへ
お返事が遅くなりました~ごめんなさいね(>_<)
サーヤのカットが好きだと言っていただいて嬉しいです
ずーっと美容院に連れて行っていたんだけど自分でもできるのでここ最近は自分でトリミングしています"^_^"
トリマーという職業離れて何十年もたっているのでなかなか手が動かなくて(汗)
美容院へ出している時から自称我が家のお姫さまのカットだけはここはこうしてくださいとか細かく指示を出していたからお店の人からも「サーヤはお姫さまだからね~」と言われていました(笑)

昨日はお逢いできて嬉しかったです!!
遠くからりんティーちゃんの撮影風景見ていましたがさすがアイドル姉妹カメラ目線バッチリで可愛かったですv-10
ティーちゃんのお顔と声のギャップとママさんの柴犬に間違われたという話に笑えました~
ティーちゃん欲しい~~~~(爆)

| サーヤママ | 2009/04/06 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/14-421cd805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

