久々の更新 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

久々の更新です

先々週の話になりますが映画「大奥」を観に行って来ました
本来の大奥と違って男女が反対になっているストーリーです(笑)
そう上様が女です
ニノが可愛かったけど(嵐の中ではニノが好き)男の世界、異様な光景もありましたが面白かったです
最後はハラハラしたけどスッキリする結末で良かった

昨日はみんな連れてサラママと久しぶりに池の公園へ~
お散歩も快適な季節ですね~
みんな張り切ってます

IMG_8450.jpg

IMG_8445.jpg

IMG_8446.jpg

IMG_8447.jpg

帰ってからは爆睡状態
その横で母のように見守るなのでした~

IMG_8438.jpg

最後になりましたが先日tokochanから別府温泉のお土産を頂きました
キャンドルグラスとお菓子です
キャンドルを灯すの勿体ない気がしてまだ点けてません
tokochanありがとうございました
IMG_8451.jpg

| 映画 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

今日会社で、新しく入ったパートさんと大奥の話をしました。
ニノが好きだから「『大奥』観に行きたい」って。
私もニノ、演技バツグンに上手くて好きです。

そういえば、今日新番組「フリーター家を買う。」が始まりました。
ニノ主演です。第一話 とても面白かったですよ。
おススメですe-319

金毘羅池に散歩行ったんですね~
今が一番お散歩快適ですよねe-74
でもまだ蚊がいて、いつも刺されてますe-350

チャーちゃん 相変わらずお母さんしてますね~e-266

キャンドル灯すと綺麗だと思います。
ロマンチックで・・・e-267e-267e-267i-176

| tokochan | 2010/10/19 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

★こんばんは~^_^

「フリーター家を買う」はちゃんとビデオに撮ってみましたよー!!
嵐が出る番組は殆んど留守録してみています(笑)
今日も「秘密の嵐ちゃん」e-319

私は先日友達のマンションのドッグランへ行った時、蚊に刺され(10か所くらい)足に黒くしみができてもう涙ですe-447
スカートがはけない(涙)

キャンドル…クリスマスに灯すとロマンチックかもですねe-489e-490

| サーヤママ | 2010/10/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、私も嵐の中ではニノが一番で~す。
テレビはあまり見てなかったけど姪っ子が遊びに来て
嵐の番組ばっかり見てるからつい見るようになっちゃったよ。

みにやん、張り切り過ぎて爆睡?
見守ってるチャーちゃんは優しいね~。

ここ数日ふうの調子が良くてさ、病院に駆け込まなくていいから助かってるよ。v-410

| まい母 | 2010/10/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
大奥、私も見に行きたい気持ちはあるんですが・・・
何せ、子育て中v-411の身・・・なのでv-410
素敵な公園ですね~
天気がいいときは、娘達とゆっくり散歩~が1番ですねv-343
さてさて、今年も残りわずかになってしまい・・・
近いのになかなか会えないねv-356
でも、来年になれば「りん」もカフェデビューの予定なので絶対に会いましょうねv-353

| ビビまま | 2010/10/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★まい母へ

こんばんは~^_^

まい母も嵐好き?ニノ可愛いよね~e-349
息子にしたいくらいよ(笑)

毎度の事ですがミニやん大張りきりで帰宅してからは爆睡よ(笑)
なぜあんなに大張りきりするのか?

ふぅ君の様子はちょこちょこ覗きに行ってるよ~
食欲があるから安心よねe-348
頑張ってねふぅ君!!!

| サーヤママ | 2010/10/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★びびママさんへ

こんばんは~^_^

そうだね~子育て中だもんねぇ~e-454
いいな~びびママさん!
私もまた子育てしてみたいけど経済的にはこれ以上増やすのは無理だしねe-330

やっとお散歩も楽な季節になりましたe-319
ここの公園は車で5分くらいなんですよー!!
夕方近くになるとお散歩でわんこ連れの人も多いですよe-317

うん!うん!
なかなか会えそうで会えないねぇe-351
来年は絶対に会いたいです~
うりちゃんとりん君にも会わなくっちゃだしe-349
楽しみにしていますe-266

| サーヤママ | 2010/10/25 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/137-1acf10cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

