ミニィのお気に入り? PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニィのお気に入り?

今日から10月ですね
やっと涼しくなって嬉しい
朝方は寒いけど快適です
考えたらつい先日まで真夏日だの何だのって言ってたのにあと少しで今年も終わってしまうなんて嘘のようです

さて本題ののお気に入りって言うのは最近のお気に入りの場所です
机に座ってパソコンしてるんだけどいつも膝の上に来たいと言うので膝に乗せてパソコンやってましたがキーが打ちにくい
そこで机の空いたスペースに座らせてみると気に入ったようで降りたいって言いません
毎日に様に机の上に乗ってます
早くに試してみれば良かった
IMG_8363.jpg
あくびをしてみたり
IMG_8365.jpg

マウスに置いてる私の手を時々ペロペロ舐めてみたり
IMG_8360.jpg

この狭いスペースで自分なりに色々楽しんでいるようです
最後には眠ってしまいました
IMG_8370.jpg
のお気に入りの場所です
何時間でもこうしてるの
それではまた~





| わんこの事 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆし!!!!
これは、落ち着いた、分別のある
かちこい子じゃないと無理ね
蘭丸だったら、ピンポーンってなった時に
地上1メートルから
飛び降りること間違いなしです
危ないです・・・
もう、ミニたん、ぬいぐるみのようだわ♪

| reomama | 2010/10/01 17:36 | URL |

ミニィちゃん お気に入りの場所 見つかって良かったね!
机の上で大人しくしてるなら、ここが一番かも~v-221
とっても可愛いなぁe-266

膝の上に抱っこして、パソコンのキー打つの結構大変だしねe-443
私も、以前は椅子に座ってパソコンやってたけど、抱っこしなくっちゃいけなくて、今は座ってしてます。
うちはパソコンラックだから、上には無理だけど・・・(笑)

ミニたんが一番甘えん坊かな!


| tokochan | 2010/10/01 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

★reomamaさんへ

ミニたん全然賢い子じゃないんです(笑)
何故か高い所が好きで前から机の上に乗りたがってはいたんですがe-440
ピンポ~ンって鳴った時の事考えてなかったe-330
うちもチャイムが鳴ったら真っ先に玄関へ走って行くタイプの子なので飛び降りる危険大ですe-351
気を付けなくっちゃ!!
reomamaさんが書き込みしてくれなかったら危ないとこだったありがとうございますe-319

| サーヤママ | 2010/10/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tokochanへ

今日は雨が降り出しましたねe-330
その前にお散歩行ってて良かった~e-319

何だか机の上が気に入ったみたいですよ~(爆)
ちょっと変わった子でしょ??

甘えん坊と云うか何処でも付いて来たがってe-330
tokochanが家の下まで来てくれる時も必ずミニたんが付いて来るでしょ(爆)

| サーヤママ | 2010/10/02 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/135-b180f65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

