チチヤス♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチヤス♪

みなさんチチヤスってメーカー知ってますか
乳製品のメーカーです
最近このチチヤスのキャラクターちー坊に姪っ子がハマっています
ヨーグルトの空き容器でこんなの作ったりしています
titiyasu_1.jpg

titiyasu_2.jpg

もちろん味も美味しいですよ~

詳しくは姪っ子のブログこちら

チチヤスを求めてえっそんな所まで行ったんってチャリで何処までも行く姪っ子(爆)
私も出来るだけ協力してあげようとちょっと遠くのスーパーまで車で連れてったり
でもチチヤスは広島が拠点なのでこちらで販売してるのは種類が少なくしかも何処のスーパーにも売ってるって感じでは無いみたい
他にもこんな商品があるようです
チチヤス

チチヤス1

もしここのスーパーにこんなのあったよーって情報があったらお願いします

パッケージでシール作ってくれました
IMG_8358.jpg

それから更新が遅くなったけど何日か前にサラママと姪っ子と夜の公園へお散歩に行きました
いつもの町内一周のお散歩と違ってみんな大張り切りでした

IMG_8349.jpg

IMG_8350.jpg

IMG_8351.jpg

IMG_8352.jpg

IMG_8347.jpg

| サーヤママの事 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママさん こんばんは!

チチヤスヨーグルトは知ってましたが、牛乳もあるんですね~知らなかった^^;
姪っ子さんのブログで、空き容器を利用した作品見ましたよi-239
可愛くて素敵ですねe-349
まだ食べたことないから、今度買って食べてみますe-319

夜の散歩の画像、ロマンチックな感じでVERY GOODですe-266

| tokochan | 2010/09/29 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

こんにちわ~^_^
私もヨーグルトは知っていましたがヨーグルトでも色んな種類があってこちらでは売っていない物もあるようですねe-456
牛乳もこちらでは見た事ないですよねe-330

久しぶりに夜の公園へ行きましたよ~

| サーヤママ | 2010/09/30 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/134-66559ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

