バロンママ宅へ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バロンママ宅へ

20日の記事です
仕事が休みだったのでサラママとバロンママのお宅へ遊びに行って来ました~

プードルの武蔵は15才のお爺ちゃんだけど若々しいです
IMG_8293.jpg

それから来月16才になるバロンも加わり総勢6わん
賑やかです
敬老の日なのでみんな意地悪しないでいたわってね
と言うのはバロンが近づくと達がガウガウ言うんです
武蔵とは仲が良いのに
IMG_8297.jpg

バロンのベッドを占領中
IMG_8301.jpg
自分ちのようにくつろいでますが

それから久しぶりにピザを取って食べました
人数が集まらないとなかなかピザを食べる事もないから~
IMG_8303.jpg

そしてファンのバロンママのお母さんがケーキの差し入れをして下さって
美味しそう
IMG_8306.jpg

皆がと呼ぶのでバロンママのお母さんは今だと云う本名を知りません
が来るならお母さんも会いに行くね~と言っていたようだけどにもと声をかけていた相変わらず面白いお母さんです

それから少し雨が降って涼しくなったのでマンションにある専用ドッグランで遊ばせました
IMG_8312.jpg

IMG_8315.jpg

IMG_8319.jpg

IMG_8320.jpg

IMG_8326.jpg

IMG_8331.jpg

遊んだ後は喉が渇いてるみたい
IMG_8332.jpg

そろそろ帰る時間になり次はまた涼しくなったらおじゃましまーす
またランで遊ばせてね~
バロンママお邪魔しました

それではまた~

| わんこの事 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武蔵ちゃんもバロンちゃんも、年を感じませんねー
若々しいe-319
賑やかで楽しそうです!
ピザやケーキも美味しそうだなぁ・・・

マンションに専用ドッグランがあるなんて、すごい豪華ですねe-349
私もそんなマンションに住んでみたいな。

| tokochan | 2010/09/22 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

バロンも武蔵も男の子なのでサーヤ達にメロメロです(笑)
男の子は優しいからね~e-454

ペット対応マンションなのでランの所に足洗い場があったりで便利ですよ!!
私もペット対応なマンションに住みたいです。

| サーヤママ | 2010/09/24 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/133-c0c4454e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

