ちびっこ達のトリミング PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこ達のトリミング

今日と明日と連休のです
と云う事で久しぶりに映画を観に行って来ました
アンジェリーナ・ジョリーの「チェンジリング」を観たかったのですが終ってる
割引券を貰っていたので指定の映画館では上映していなかった為今日から公開の「世界一おバカな犬マーリー」を観て来ました
マーリー悪戯好きでやんちゃで訓練に行ってもあまりのおバカ加減に退学になったりとはちゃめちゃな犬で飼い主は子育てと悪戯なマーリーのおかげで大変な毎日送ると云う話でとっても愉快な映画でしたが最後はいずれやってくるお別れの時
笑あり涙ありの映画でした

それから今日はカット鋏を買ったので早速ちびコンビをトリミングしました
IMG_4211.jpg

前回の顔を細く切りすぎてヤギになってしまったから今回はま~るく仕上げてみました(携帯で撮ったので画像が小さかった)
200903282034000.jpg
体も夏に向けて短めに~

も体を短めにしてスッキリ~
IMG_4215.jpg

本当に凄いかおシリーズ作ろうかしら
IMG_4223.jpg

IMG_4226.jpg

明日はのトリミング

| わんこの事 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~!ミニやんが にんに黙て
しとりで すきりひちゃてゆにーーん( i人i )
ミニやんは にんの仲間なのに~ん。
れも、かわええにん。
 にんも、サヤママひゃが ママなら
にんのお顔、もっと ちっひゃく ひてくれゆかに~ん♪
 
 チャピひゃも、 しごくかわええに~ん(≧人≦)b
サヤひゃの でちあがりも 楽ひみにん~(〃人〃)v

| にん | 2009/03/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★にんちゃんへ
えへへっ!!
ママがもうボサボサだし今度また撮影会があるのでスッキリしようね~って言って一番にカットしてくれたでつよ~(^_^)v
前回はヤギになったでしゅから今回はふっくらまーるくしたよって言ってたけどあたち鏡見れないからどんなんなってるのかさっぱり分からないでつの~(爆)

にんちゃんもそろそろトリミングかにゃー??
うちのママにお顔小さくしてもらう?くくくっ^m^
                              ミニやんより

| サーヤママ | 2009/03/30 12:11 | URL |

サーヤママさん♪    こんばん∪・ω・∪ワン
連休は、映画を観て楽しまれたんですね☆
毎日お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))   ゆっくり過ごされましたか?

それから、重厚感のあるはさみだわ~。良く切れそうΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、ミニたんやチャーちゃんの仕上がりを見て感激!
ママさんやっぱお上手です(^^)//゛゛゛パチパチ
めちゃ可愛いですよん(*・ω・*)ポッ
ミニたんの色んな表情を見ていると癒される(*^m-*)
チャーちゃんもスッキリして可愛いよん(^^)v
そろそろ暖かくなって来るようだから、これでバッチリだね(^_-)--☆パチッ

ママさん、私、足裏などを処理するバリカンが欲しいんですが、何かお勧めありますか?

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/03/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★れんたんママさんへ
連休が取れたので久しぶりに映画に行って来ました!
お休みの日はあれもこれもしなきゃーって思って反対にゆっくり出来ないんですよね(>_<)

ハサミは何年ぶりかに買い換えましたが切れ味も違うしちょっと奮発して高いものを買ったんです!(一生物と思って)
ミニたん本当に色んな表情をしてくれるのでカメラで撮るのも楽しいです(笑)
実物はもっと面白い子で妹の家にお泊りに行ってる間も甥っ子や姪っ子の笑いのツボらしいです(爆)
みんなスッキリしてこれでまた2ヶ月は持ちますよね~

それからバリカンですが私は足の裏などはハサミでするんですよ~
あまりバリカンは使ったことは無いけど足裏だと今小さめのバリカンが出てるから私が持ってるサイズの物よりは使いやすいかもですね
ちょっとメーカーが分からないけど刃先や刃幅の小さいのが出てるはずです(^_^)v
足裏に使うなら一ミリ刃を使うと綺麗に剃れますよ~

| サーヤママ | 2009/04/02 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/13-d18f8844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

