マリーちゃんが遊びに来たよ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーちゃんが遊びに来たよ

今日は私もtokochanも仕事が休みだったのでtokochanga遊びに来ました
マリーちゃんは「COLOR」へトリミングの予約をしていたので預けてまずはパスタ屋さんへランチをしに行って来ました
がしかしランチの写真を撮るの忘れてました
最近いつも忘れます
どんだけ食い意地が張ってるのか
お喋りしながらお腹いっぱいパスタを食べて(結構な量でした)我が家へ~
tokochanが来たので達は大騒ぎ
静かにしてね~
少し落ち着いたところで

IMG_8180.jpg

IMG_8182.jpg

そうしてるとトリミングが終わった連絡がありお迎えへ~
IMG_8187.jpg

マリーちゃん綺麗になったね
みんなで記念写真
この3わん前回よりも距離が縮まったような
特にが喧嘩売って行くからね~

IMG_8188.jpg

IMG_8189.jpg

は相変わらず控えめで私の側を離れないからあまり写ってなかったね
tokochan★マリーちゃんまた遊びに来てね

それからです
1才のチワワの男の子の里親さんを募集しています
とっても大人しくてお利口さんです
名前はロン君 2009年2月14日生れで体重は2.1k
IMG_8183.jpg

IMG_8185.jpg

今まで大切に大切に育てられていましたが飼い主さんにとって大変な事情が出来てしまい育てられなくなったようです
一生大切に可愛がって頂ける方がいらっしゃいましたらCOROLまでご連絡下さい
COROのブログも観てね

| わんこの事 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママさん 昨日はお世話になりました。

Marieがトリミングに行ってる間、サーヤちゃん ミニたん チャーちゃんと遊べて 大満足の私でした!
欲を言うと、もっとチャーちゃんを抱きしめたかったです(笑)

パスタは量が多かったですね。
でもとても美味しかったです。

里親を探してるロンちゃん、とってもおとなしくて、お利口さんで・・・
早く 大事にしてくれる里親さんが見つかることを祈ってます。

| tokochan | 2010/08/24 19:33 | URL |

tokochanさんがお近くで楽しそう♪
サーヤちゃん達もMarieちゃんと少しずつ
慣れてきたようですね。

私も食べるのに夢中でつい写真を忘れます(笑)

ロンちゃん、早く見つかると良いですね。

| ぷりんママ | 2010/08/24 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

チャーちゃん結構人見知りしてお客さんが来てもなかなか寄りつかないからe-330
サーヤはしつこいけどe-440
今度来た時はまた抱きしめてあげて下さいね(笑)

パスタ・・・あの日夕飯が食べれませんでしたe-330
量が多かったもんね~

ロン君の新しい里親さんが見つかったみたいですe-319
良かった~~e-348

| サーヤママ | 2010/08/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぷりんママさんへ

近いから休みが合えばすぐ会えますよ~e-319
涼しくなったら一緒にお出かけもできたら良いな~と思っていますe-287

前まではいつもバッグにカメラを入れて持ち歩いてたのですが最近はそれさえ忘れてしまうe-351
駄目ですねe-443

ロン君は飼い主さんが決まったそうで安心しましたe-319

| サーヤママ | 2010/08/25 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/124-818ef7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

