またまた映画へ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた映画へ

昨日はまたまた映画に行って来ました
25~6年前に公開されていた「ベストキッド」のリメイク版です
当時この作品は大好きで原作本も読み3部作観た映画です
前作は「カラテ」だったけど今作は「カンフー」で中国が舞台でした
主演のジェイデンスミス(ウィルスミスの息子)がとっても可愛くて~
ジャッキーチェンも久しぶりですね
ジェイデンスミスの可愛さに思わずパンフも買ってしまいました
内容は昔のと少し違う感もあったけど新しいベストキッドも面白かったです
もう一度観たい

IMG_8145.jpg

それから我が家の娘達暑さにも負けず元気いっぱいです
朝からのお腹がキュルキュルゴロゴロ言ってますが食欲もあるし大丈夫みたい
目の周りが伸びてきて目が小さく見えるので目の周りだけカットしました

IMG_8112.jpg

おめめパッチリなりました~
IMG_8134.jpg

IMG_8137.jpg

は相変わらず一人

IMG_8131.jpg

けど一人で張り切ってます
IMG_8171.jpg


いつも二人くっついていますがたまには一人も時もあるの(笑)

IMG_8169.jpg

IMG_8146.jpg

IMG_8151.jpg

しつこいから解放される時間も必要やね~
それではまた~

| 映画 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この映画観に行ってたんですね!
ジェイデンスミス(ウィルスミスの息子)宣伝見てて、あまり可愛いので、娘かと思ってました^^;
この頃は、出無精になって、映画も観に行かなくなりました。

サーヤママさん自分でカット出来るから、3ワンたち いつも綺麗で居られるね。
うちは伸び放題で、ママカットしたら、ギザギザの虎刈り・・・(笑)

チャーちゃん 今日はピカピカに輝いてて綺麗だねー
一番下の写真は、とっても可愛い(LOVE)
抱きしめたい~~





| tokochan | 2010/08/22 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

映画面白かったですよ~
男の子ですが女の子顔なのでとっても可愛かったです!!
大人になったらどんな風になるんだろう?

今日はマリーちゃんもピカピカになってきましたね(^O^)/
チャーちゃん抱っこして貰ったけど重かったでしょ(汗)

| サーヤママ | 2010/08/24 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/123-00d35f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

