映画に行きました PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画に行きました

毎日暑くて暑くて
嫌になります
福岡地方猛暑日が続いています
みなさん熱中症には十分気を付けて下さいね

達からの暑中お見舞いです
IMG_8057.jpg

話は変わりますが先日は「踊る大捜査線」と昨日は「借り暮らしのアリエッティ」を観に行って来ました
「踊る~」は毎回楽しませてくれる作品で笑いあり涙ありのストーリーでしたが和久刑事役のいかりや長介さんがいないので寂しい感じがしましたがスリーアミーゴスのキャラがつぼにはまりました
それから前作に続きキョンキョンの役が少し不気味だった
とても面白かったです

「借り暮らし~」の方は夢のあるストーリーで実際にあんな小人がいたら会ってみたいと思う
人間と小人の友情が芽生えるかなでも現実はと思わせるような作品でしたよ~
ジブリ作品は音楽が毎回綺麗なのですが今回も凄く綺麗な音楽でした
なんか観入ってしまって終わりの時はえもう終わる時間って感じで時間を忘れて観てました(笑)

それではまた~

| 映画 | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

映画 2本も観たんですねー

この頃は5日間仕事したら ぐったりで、映画も観てないし
どこにも行ってないです。
今週は会社でまた事件があり、大変な1週間でした(泣)
新しい職場のほうは、若い人達とも仲良くなれて、良かったですね!
私も嬉しいです。

暑さが超厳しいので、身体には くれぐれも気をつけてください♪

| tokochan | 2010/08/06 23:08 | URL |

かっわいい暑中見舞い~♪
早く暑い季節が終わるといいですよね。

私がとっても見たい映画2本、見に行ったんですね!いいな~。
でも映画館が混んでいそうで躊躇してます (^ー^;)
平日にトライしてみようかな~☆

| さつき | 2010/08/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tokochianへ

こんばんわ~e-454

職場で事件があったんですか~?
大丈夫??
人間関係とかじゃなければ良いけど…。

もうほんとに暑くてぐったりですe-330
夜のお散歩も暑いe-351

| サーヤママ | 2010/08/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★さつきさんへ

早く秋にならないかな~と毎日思っている私ですe-330
秋は秋でまた物哀しい季節なんですけどね(笑)

映画はどちらも人気があるようだし私も平日に行ったけど夏休みだからいつもよりは多かったですよ
e-317
借り暮らし~の方はさつきさんにも是非観て欲しい映画ですe-348

| サーヤママ | 2010/08/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

とても可愛い暑中見舞いですね♪
本当に暑くてイヤになりますー。
2本とも見たい映画です。
どちらも面白そうです。
早くビデオでないかしら。

| ぷりんママ | 2010/08/11 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

★ぷりんママさんへ

お返事が大変遅くなってすみませんe-330
本当に毎日暑くてバテバテですe-350

ぷりんママさんちのお盆はどうでしたか?
我が家はお墓参りに行っただけでお盆はずっと仕事だったので何処へも行けずでしたe-351

映画2本ともお勧めなのでDVDが出たら観てみて下さいね~

| サーヤママ | 2010/08/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

両方とも話題の映画ですね
ジブリの作品は大好きで
DVD買って見ています
暑中見舞いのはがきの写真
すっごく可愛いですね♪

| reomama | 2010/08/20 00:34 | URL |

Re: タイトルなし

★reomamaさんへ

昨日も話題の映画ベストキッドを観てきましたe-317
ジブリの映画はいつも夢があって良いですよね
私も殆んどの作品観ています!
長崎に行った時にトトロの猫バスが展示していて感激でしたe-349

| サーヤママ | 2010/08/21 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/122-750a6d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

