嬉しかった! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかった!

土曜日の事です
私が夏バテと気分が少し凹み気味の事を知ってtokochianがレアチーズケーキを作って持ってきてくれました
さん大丈夫
これ食べて元気になってね~
と言って作ってくれたんです
その気持ちが嬉しくて
一人で食べきれなかったら妹さんにも分けてあげてねって言っていたので早速サラママ家にも
甥っ子が大のチーズケーキファンでペロッと平らげたとか
酸味と甘味が程良くマッチしてて本当に美味しかったです

IMG_8078.jpg

本人はちょっと焦げちゃったけど~と気にしていましたが何よりも心のこもったケーキ本当にありがとうございました
元気が出ました~
IMG_8082.jpg

それから昨日の事ですがサラママ家が留守をするという事で久しぶりにたんをお預かり
家は賑やかでした

ファミリーを撮ろうとカメラを向けるとみんな慌てて椅子に座ろうとしたり
IMG_8084.jpg
そんなカメラを意識しなくても~
まぁ~撮影後のご褒美が目的の子達ですけど

IMG_8092.jpg

たんもバッチリカメラ目線
IMG_8090.jpg

じゃー最後にみんな一緒にね~
IMG_8098.jpg
一人だけずっと寝てる子がいます
それではまた~

| サーヤママの事 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達からの元気の出るプレゼントありがたいですね♪
職場を変わったりなどで疲れが出たのかもですね!
この暑さもあるし私は汗ダラダラです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↓冷や冷やの連続でしたねーっ
ミニィちゃんサーヤちゃん何が起こったか理解できてなかっただろうな!
サーヤママのドキドキ感が伝わりましたぁーっ
大事にならなくって良かったです。
どこのワンちゃん家庭でも起こりうる事だからうちも気をつけます。
写真を撮ろうとしたらおやつ目的でも椅子に乗っちゃうなんて可愛すぎます(〃∇〃)
それに椅子も可愛いよーっ♪

| ひよこママ | 2010/08/03 13:43 | URL |

サーヤママさん こんばんわぁ~♪

お焦げのチーズケーキ 喜んで貰ってとっても嬉しいです(^0^)/
喜んでもらったことに、感激!!!

いつもは 焼き具合を見るんですが
ちょうど娘と一緒にお昼ご飯食べてて、後の祭り^^;

少し元気になったかなぁ・・・!?

サラちゃん 久しぶりのお預かり~
皆 喜んだでしょうね!!!
賑やかで楽しそう~~
ミニたんは 眠たいのかなぁ・・・
2枚とも オメメが開いてないなんて 珍しいですね。オメメ閉じてても可愛いです(Love)
4ワンちゃん ちゃんと並んでるのが、また可愛い(Love)


 


| tokochan | 2010/08/03 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ

こんばんわ~^_^
毎日暑くて暑くてe-449早く涼しくならないかな~って思いますe-330

新しい職場にもだいぶ慣れてきました!!
けどおばさん一人汗だくで仕事してます(笑)
若い子は平気な顔して仕事してますがe-441

そうそうサーヤもミニたんも冷や汗ものでしたよ~e-351
今考えただけでドキドキします
可愛いひよこちゃんとめばるちゃんも十分に気を付けて下さいね♪

あのピンクの椅子は数年前に「愛犬チャンプ」のプレゼント応募して1名様に選ばれたの~e-319
届いた時はビックリしましたe-266

| サーヤママ | 2010/08/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tokochanへ

こんばんわ~^_^
チーズケーキ本当に美味しかったですe-349
おかげ様で元気になりましたよ~
職場でも少しずつみんな打ち解けてくれてこの間は暑い~って一人で言ってたら仕事が終わってこれ飲んで下さいってジュース買ってくれてたの感激でしたe-454
 
この日は4ころちゃん凄く賑やかでサラが私の膝に座るとミニたんが焼きもち焼くんですよ~(笑)
ミニたんが私の方に来るとサラがガルガルいってしまいには姉妹喧嘩になる事もe-350
でもそう云う二人が可愛いですe-266

| サーヤママ | 2010/08/06 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/121-51f735ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

