生きた心地がしなかった! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きた心地がしなかった!

昨日の夜お散歩へ行くのにエレベーターで下りていつもは裏の駐車場の方へ出るのですが昨日は何故かマンションの表側へ3わんが行きたがるので出ました
表は大通りになっていて車もバンバン通るのでいつもは裏へ行くんです
表へ出たとたんのリードが外れ
ナスカンの部分がゆるくなっていたのか
離れたとたん(本人は繋がれてると思ってる)道側に木を植えてある所があってオシッコしようとそこへダッシュして行った
横には車が走っています
わぁ~~と思いここで大声を出すとビックリして道路側へ行ったら困るととっさの判断で
優しく小声で「こっちにおいで~」と声をかけこちらへ戻って来たので一件落着
ドッグランなので遊ばせていても名前を呼ぶとさっと戻って来る子なので良かった事と夜10時ごろだったので車の量も少なくて良かったけど私の心臓はバクバク
思わず良かった~~って抱きしめ
本人は何故この場で抱きしめられるのか体をバタバタして意味が分からない様子でしたが

そして今朝はがフードを喉に詰めらせ苦しそうにゴボゴボいいだし慌ててを抱きかかえ下に向けて背中をバンバン叩いていたらフードがポロっと口から出てきました
良かった~~とまたまた抱きしめ
本人もビックリしたみたいでいっとき大人しかったです
慌てて食べるから
昨日も今日も生きた心地がしなかったです
本当に大事にならなくて良かった~

| わんこの事 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!

ミニたんもサーヤちゃんも大事に至らなくて良かったですね。
表の通りは車がすごく多いから・・・
日記読んでて、私までドキっとしました(汗)
Marieも道路に飛び出した事があって、心臓が止まる思いをしたことがあります。
幸いにも、車が止まってくれて 大丈夫でしたが。。。

抱きしめるその気持ち よ~く分かります。
可愛い 可愛い娘ですからね(Love)

| tokochan | 2010/07/28 20:48 | URL |

うわーびっくりですね。
ミニたんもサーヤちゃんも無事で良かったです。
サーヤママさんドキドキでしたね。

ワンコも喉に詰まらせやすいんですね。
知り合いのワンコがリンゴを詰まらせ
息が止まり蘇生して助かったと聞きました。
うちもみるくがガツガツ食べるので
気を付けます。

| ぷりんママ | 2010/07/29 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

こんばんわ~^_^

サーヤもミニたんも本当に良かったですe-319
初めて飼ったマルチーズのマリーを交通事故で亡くしているのでそれがトラウマになっててe-330
そうそうマリーちゃんと同じ名前です。

マリーちゃんも危ない目にあったんですね
本当に心臓がドキドキe-447
事故だけは気をつけたいですね。

| サーヤママ | 2010/07/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぷりんママさんへ

本当にビックリで足がすくむ思いでしたe-350

知り合いのワンコは喉に詰まらせて亡くなったのでとっさにその事を思い怖かったです!!
サーヤは例の病気になってからはガツガツしているので慌てて食べないようにって言っても分からないしe-263
みるくちゃんも気を付けてあげて下さいね。

| サーヤママ | 2010/07/29 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/120-f57fe131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

