まるまるだんご三姉妹 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるまるだんご三姉妹

最近まるまるちゃんになった3娘達
私のパート時間により2食の時と3食の時があるのですが3食の時は一回の量を少なくと気を使っているつもりなんだけど何だか体重が増えてます
さ~て体重測定です
まずは2.4㌔2.7㌔(は持病があるから少しくらい太った方がいいの)
2.5㌔2.8㌔
この寸法で2.8㌔です
みなさんもうご存知だと思いますがどんな体型だかまん丸なの
そうボンレスハムちゃん

ちなみにまだスレンダーだった頃のです(1.8㌔しかなかった頃)
くびれもあるでしょ
23.jpg

それから2.2㌔2.4㌔
やっぱりみんな増加していました
体重を計った後みんなで写真撮りました~

さすがびしっとカメラ目線です
IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4150.jpg

はいみんな良くできました~
IMG_4151.jpg

もう飽きたの
緊張感のまったく無い子です
IMG_4153.jpg

IMG_4155.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4158.jpg

IMG_4159.jpg

我が家の自称お姫様でもこんな顔するんです
IMG_4161.jpg

ミニィ「ママっあたちの事凄いかお凄いかおってしつこすぎ~
ママ「今度ミニィの凄いかおシリーズつくっちゃお

そして撮影後の恒例おやつタイム~
おやつと言っても我が家は持病のあるの事考えて生野菜です
ミニィ「あたちこんな可愛いかおもできるのよ~
IMG_4164.jpg

IMG_4165.jpg

が一生懸命尻尾をぶんぶん振ってる様子が分かりますか~
IMG_4167.jpg

大根は酵素が含まれてるからの体には良いんですって
IMG_4169.jpg

近寄りすぎ~
IMG_4173.jpg

IMG_4174.jpg

おやつが終ったらお散歩タ~イム
はいつも自分が用を足す場所に行こうと必死です

IMG_4183.jpg

そんなにくっついて歩かなくても
IMG_4185.jpg

風が強くて~
でも気持ちよかったよ~
IMG_4187.jpg

最後はの笑顔で~

IMG_4190.jpg

| わんこの事 | 00:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンウン、サーヤの体重アップは嬉しいことだよね(*・▽・*)
…んで、チャーちゃん、2,8キロもあるようには見えんかったけどなぁ。
ムチムチむち子ちゃんで可愛いし、チャーちゃん、筋肉質だから
そんなに体重があるようには見えんよ(o≧▽゚)o
おやつを待ってる顔、みんなお目目がクリクリで可愛いね♪
ミニたんの最後の画像の笑顔、サイコ~です(*^-^)

| yuka | 2009/03/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

カワイイねっ

チャーちゃん♪ぷくぷくちゃんになりましたか?
ちいちゃなイメージがあったチャーちゃん
でも、我が家のイリマもあっと言う間にぷくぷくちゃんになりそうな予感
だって、ジャスミンより、食欲があってビックリなんですもの~

みんな、ビシッの姿、カワイイねっ!

| 尚美 | 2009/03/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
うん!うん!サーヤは痩せてくるとまた心配だし少しくらい太ってくれていたほうが安心なんよね
チャーちゃんには驚きv-12
痩せていた頃に比べて1㌔重たくなってるもんね(@_@;)
筋肉質だからぷよぷよでは無いけど抱くと重くて~

そうそう今日ねシフト見たら5日は夕方からになってるから撮影会は参加できるよ(^_^)v
詳細はまたメールしまーす!!!

ミニたんの笑顔最高でしょ??あははっ(*^_^*)

| サーヤママ | 2009/03/28 00:05 | URL |

Re: カワイイねっ

★尚美さんへ
そうなの~チャーちゃんムチムチちゃんになりましたv-12
少しくらいムチムチしてる方が可愛いかな?とは思っていたけど過剰すぎるとね(@_@;)

イリマちゃんもぷくぷくちゃんになる予感ですか??
チャーちゃん本当に食が細い子で心配していたのに避妊したおかげで食欲モリモリ今に至っています(汗)

ちびっ子二人はびしっ!としてくれるんだけどサーヤだけいつもあっち向いたりこっち向いたりで不真面目なのv-13

| サーヤママ | 2009/03/28 00:10 | URL |

プチご無沙汰しましたm(_ _)m

まだ本調子じゃないので読み逃げが多くてゴメンネ~!

サーヤちゃんとチャーちゃんは、そろそろ体重が増える
お年頃になってきたのかな?
3娘ちゃん、ぎゅうぎゅうにくっついてお散歩するの
好きだよね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
押しくら饅頭みたいで可愛いよ~♪

↓チャーちゃん、なんてイイコなの!!!
私までウルウルだわ~o(T^T)o ウー

| ナナ母 | 2009/03/28 15:18 | URL |

サーヤちゃんはともかく、チャーちゃん意外とあんこがつまってたんですね^^;。
でも、かわいいからいいでしょう!

個人的には舌ぺろ~んの写真がかわいいです。
こんな子がうちにいたらいいな~、なんて^^。

| ぽーじ | 2009/03/28 20:37 | URL |

うちのエルくんも年々肉が付いてきて・・・
年中プチダイエットしてるのに効果なし><
チャッピーちゃんも見た目より詰まってるのね~^^

↓金比羅。。。私もたまに行きます♪
芝生の公園なんてあるんですか?知らなかった><
私はいつも池の辺りを散策してます^^
そうそう!あの桜並木。。。とっても綺麗なんですよね~
今年もそろそろ見に行かなくっちゃ♪

| えるりんママ | 2009/03/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re: プチご無沙汰しましたm(_ _)m

★ナナ母さんへ
肩は大丈夫ですか~??
肩凝りから来てるのかな?
私は肩に注射してもらったら即行肩があがるようになったよ~!

サーヤもチャーちゃんも今年でシニアの仲間入りだもんね
やっぱり体に付くお年頃かも?
肥満からくる病気が怖いですよね(@_@;)

チャーちゃん本当にとっても良い子なの~それなのに時々ミニたんチャーちゃんにグゥ~って唸ってるのよ(>_<)

| サーヤママ | 2009/03/30 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
あははっ!チャーちゃんあんこがパンパンに詰ってますよ!!
これが鯛焼きなら嬉しいところですが(笑)
可愛いと言って頂けて嬉しいです(^.^)
私はぽーじ家の皆がおりこうさんなので羨ましいです♪

| サーヤママ | 2009/03/30 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

★えるりんママさんへ
エルフ君もお肉が付いてきてるんですね(>_<)
なるべくならスマートでいて欲しいんですけどなかなかダイエットが出来ないの^^;

金毘羅公園たまに行かれるんですね
家からすぐの所なんですが私もたまにしか行かないんですよ(笑)
池の公園のうえの方に芝生の公園があって平日が誰もいない事が多く貸切ドッグラン状態ですよ~(^_^)v
今の時季はお花見の人が多いけど・・・。

あの並木もう満開で綺麗でしょうね~(*^_^*)


| サーヤママ | 2009/03/30 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/12-08f5ba20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

