新しい職場 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい職場

暑いですね
みなさん夏バテはしてないですか~
私はちょっとバテ気味です

先週から新しい職場に変わりやっと一週間
前の職場はちょっと遠かった事と色んな事の負担と自分の我がままで自己退職
家の近くでパート先が決まったもののなかなか慣れず(まだ一週間ですから)バイトの子が多くておばさん一人浮いてます
自分の子供でも良いくらいの年の子から偉そうな態度で仕事の教育を受けたり少し凹み気味ですがです
でもでも可愛い所もあって漢字が分からなかったらしくしおらしく私に聞いてきたり(爆)
まだ慣れないので気疲れして夜はバタンキューですが自分のペースで行けたら良いな~^_^

先日前の職場に制服を返しに行って今度の職場の事を話したら「いつでも戻っておいでよ」って言われ(涙)
自分の我がままで辞めた職場なのにいつでも暖かく迎え受けてくれるのか
嘘でもそう言って貰えるだけでも良いかな~
その言葉を胸に頑張らなきゃ

そして可愛いこの子達の為にも頑張らなきゃと思う今日この頃です
IMG_8058.jpg

IMG_8069.jpg

IMG_8074.jpg

IMG_8053.jpg

IMG_8060.jpg

夏バテ知らずの親子
ガムを無心に噛んでます
IMG_8042.jpg

それではまた~

| サーヤママの事 | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

今日はなんとなく、3ワンちゃんが、サーヤママのことを心配してるような感じがします。
ワンコは、飼い主の気持ちがよく分かるから・・・

私はMarieだけで扶養家族一人だけど、サーヤママは、3人居るから、その分大変ですね。
でも3ワンちゃんのおかげで、毎日賑やかに過ごせるから、幸せも3倍かも。
お互いに ワンちゃんの為に頑張りましょう!!!

職場 まだ慣れなくて大変だと思いますが、頑張ってください。
何と言っても 仕事が一番大変ですね(泣)

| tokochan | 2010/07/26 22:18 | URL |

仕事やめて日中は家に居るのかな~と思っていたらもう新しい職場で仕事してたんやね。
仕事に慣れないうちは大変だろうけどそのうちみんなサーヤママを頼りにしてくるよ。

さーやちゃん達もみんな元気そうでお留守番しても安心して仕事にいけるね。
お仕事頑張ってね~。

| まい母 | 2010/07/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
私も若い人の中でやっていました!
子供よりも若い子の中で…
疲れて転職しちゃいましたぁ~
現在は平均年齢が高くほっとしています!
頑張ってください!応援しています!
ワンちゃん達…可愛い~!

| Club Thomasの母 | 2010/07/26 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

今日は涼しくて快適ですね^_^

3ワン達には日頃から色んな事話して聞かせてるんですe-349
ずーっと聞いてますよ(笑)
だから飼い主の気持ちも少しは分かるのかもしれませんねe-319
なんか溜息ついたりするとみんな心配そうに見ています(特にチャーちゃん)

幸せも3倍ですが心配も3倍です~
何度もワンコは飼ってきましたが今の子達が居なくなったら~と思うとe-350

新しい職場は少しずつ無理しないように慣れていけたらと思ってます
昨日は中国人のバイトの人と色々話が出来ましたe-319
頑張りますe-454

| サーヤママ | 2010/07/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★まい母へ

うん!家の近くでの仕事募集があったから即、履歴書送ってe-319
みんな頼りにしてくれると良いけどね~
まだ募集してるから新しい子が入ってくれると一応先輩になれるし(笑)

サーヤ達もお利口に待っててくれるから助かりますe-319

| サーヤママ | 2010/07/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★Club Thomasの母さんへ

こんにちわ~^_^
なかなか年齢が離れてると難しい面もありますよねe-330
話も合わないしe-350
若い子達は集まって楽しそうにおしゃべりしてるけど中には入っていけなくて…。

応援ありがとうございますe-348

| サーヤママ | 2010/07/28 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/119-84563c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

