大雨注意報! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨注意報!

九州地方昨日から豪雨です
同じ北区でも避難勧告が出てる所もあったけどうちの区域は大丈夫でした
お友達が住んでる区域が避難勧告出てたので心配になりメールしてみたら大丈夫と言う事で一安心
良かった~~

これでもか~ってくらい降ってましたが午後からは止んで道路も乾いていたので慌ててお散歩へ
雨で何日かお散歩行けて無かったから大張りきりで歩いている人にワンワンワンワン
まるで喧嘩でも売ってるかのようにうるさかったー
カメラ持って行ってなかったから様子は写せませんでしたが
我が物顔で歩く姿はヤクザ犬
IMG_7913.jpg

IMG_7917.jpg


IMG_7920.jpg

今週には梅雨明けかもと言ってますが梅雨が空けると暑い夏がやって来ます
更年期の為夏は辛いので心がどんより~なです
夏も始まって無いのに今からそんな事言ってたらどうするんだーって感じですが

| わんこの事 | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

九州地方の豪雨のニュースを見て、サーヤママさん達は
大丈夫かしら?って心配でした。
サーヤママさんもお友達も、何事もなくて良かったです。

ミニたん、お散歩行けて良かったね☆
嬉しくってワンワン言っちゃったのかな~?

私も夏が苦手なので今からとっても憂鬱です。
夏をすっ飛ばして秋が来るといいですよねー。

| さつき | 2010/07/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

今朝の大雨 凄かったですね。
通勤時は、道路が川のようになってる所があり、ゆっくり運転しました。
ちょっと 怖かったです。
帰りは 雨があがってたので、私もマリーの散歩行きました。

私も夏が苦手で、梅雨が終わり、本格的な夏が来るのが、憂鬱です。

| tokochan | 2010/07/14 22:53 | URL |

お久しぶりです~!
ニュースで福岡、北九州と大雨の様子を見せていたので、サーヤママさんやTOSHIMIさんのところは大丈夫なのかしら??とひやひやしてました(@_@;)
避難勧告と言ってもワンちゃん連れだと・・・どうなんでしょうね??
しかもこの暑い時期、大変だと思います。
ほんとお散歩まで行ったとあって、安心しました~~♪

私も梅雨&夏は苦手で・・・どうも湿気とピーカン日差しがダメみたい(>_<)
本格的になる前から「涼しくなって欲しい」と願っています(笑)

| dogmoon | 2010/07/15 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

★さつきさんへ

ご心配して頂いてありがとうございます
地区によっては避難勧告が出ていましたe-350
我が家付近は大丈夫でしたよ~e-319
今日はやっと晴れ間も見れていたのですが先程からまた凄い雨ですe-330

ミニたん興奮するタイプなのでお散歩が凄く嬉しかったのか?
何見てんのよーって思ったのか?(笑)
横を通る人にワンワンうるさいですe-351

さつきさんも夏が苦手なんですね~
若い頃は夏だー!海水浴だー!って夏が好きだったんですが年を取ると共に苦手になりましたe-350

| サーヤママ | 2010/07/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tokochanへ
本当に凄い雨でしたねe-330
今また降りだしましたよーe-350
雨降りの日は運転怖いですよね気をつけて下さいね~
マリーちゃんもお散歩行けて良かったねe-348

やっぱりtokochanも夏は苦手ですか?
ほんとに今から憂鬱ですe-351

| サーヤママ | 2010/07/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★dogmoonさんへ
こちらこそご無沙汰ですe-330
私の所は大丈夫だったのですがTOSHIMIちゃんの家の近くに避難勧告が出ていたので心配になりメールしてみたら大丈夫だと言う事で安心しましたe-319
本当にワンコ連れだと厳しいから車の中で待機になるのかな~??
ご心配おかけしました!ありがとう^_^


私も夏が来なくて一気に秋になって欲しいと思います(笑)
お互い頑張って乗り切りましょうねe-444

| サーヤママ | 2010/07/16 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/116-a9719913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

