サーヤのトリミング PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーヤのトリミング

先週の事です夜テレビを観ていたら何となく肩から首にかけて痛いと思いながら気にもせずいました
寝る頃になって何だか首が固まったようになって右にも左にも動かなくなったんです
なんで
その夜は寝返りさえうてずに痛くてあまりよく眠れませんでした
次の日病院へ行きレントゲンの結果では首の骨(関節)に少し隙間があるようです
首が動かなくなったのは肩こりからも来てるみたいですけど・・・。
首の関節の隙間は気をつけないとヘルニアになる恐れもあるからと言われましたが今は様子を見る事に
その日は全然動けなくて妹が食事を作ってくれたりで散々でしたが
毎日肩に注射されてやっと首も動くようになりました

今日は首の方も凄く快適なので気になっていたの赤い口周りの事もあってトリミングをしてあげました~
可愛くなったかしら
IMG_7899.jpg
口の赤くなった所も少しは目立たなくなりました
IMG_7900.jpg

IMG_7906.jpg

近いうちにのトリミングもしてあげなきゃね~

| わんこの事 | 21:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
我が家にもマルとヨーキーがいます!
マルは態度のでかいオレ様です!
女王様に対して王子様だったらよかったのになぁ~
我が家は悪ガキオレ様です!(笑)

| Club Thomasの母 | 2010/07/11 23:35 | URL |

や~ん、びっくり\(◎o◎)/
サーヤママさんも頸椎ヘルニアやっちゃったかと思ったわ!
でも注射で治まったのね!
酷くならないように気をつけてね!!
私なんて・・・、もう2ヵ月も・・・、とほほ。

暫くは読み逃げ専門だけど我慢できず(笑)
コメントしちゃったわ~
とにかく、お大事にね!

| ナナ母 | 2010/07/12 14:03 | URL |

こんばんわぁ~♪

サーヤちゃんのトリミングしてあげたんですね!
サーヤちゃんもミニたんもツヤツヤでピカピカしてますよ。
(ミニたんはトリミングまだでしたね^^)
自分でトリミングしてあげられるから 良いなぁ~~

首の具合 良くなって良かったです。
また 悪くならないように しっかり治してくださいね!

| tokochan | 2010/07/12 19:47 | URL |

よかった~C=(^◇^ ; ホッ!
首、復活したんだね!!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
サーヤちゃんキレイキレイになったね~。

3人で写ってる写真の位置関係がおかしいね~(*^-^)
癒されるわ~!!!

| 園子 | 2010/07/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

サーヤちゃんもミニヤンも真っ白でサーヤちゃんの口の周りも全然目立たないよ。

うちは最近まいとふうの背中と耳の毛が茶色になってしまってなんでやろうね?

私も最近アイスノン使ったら首と肩がガチガチになってしまいました~。
サーヤママも冷やし過ぎに気をつけてね。

| まい母 | 2010/07/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い3わんですね♪
サーヤちゃんいつも可愛いですよ!!

首、辛いですね。お大事にして下さい。

| ぷりんママ | 2010/07/13 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

★ClubThomasの母さんへ
ご訪問ありがとうございます^_^

マルちゃん態度がでかいんですか?
うちの子も態度がでかいかも?(笑)
むかしむかし貴族の抱き犬だったから仕方が無いかもですね~

私も伺いますね~♪

| サーヤママ | 2010/07/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ

痛みが取れないようなら首のコルセットして安静と言われましたe-330注射で痛みは何とかひいたから良かったよーe-258
まだ肩の凝りは酷いけど首は回るようになったからねe-319
ナナ母さんの方こそ長引いてるみたいだから気をつけてね
あまり無理しないように~


| サーヤママ | 2010/07/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

tokochanへ

そうなんです~首の痛みがひいたと思ってトリミングしたけど肩凝りがまだまだ治らなくてe-330
頑固な肩凝りです

後はチャーちゃんとミニたんのトリミングが待ってるからぼちぼちねe-348

| サーヤママ | 2010/07/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★園子さんへ

首の方は順調に回復してますよ~
しかし肩凝りがe-258

サーヤどうにか綺麗になりましたe-266
うふふっ!ミニたんがどうしても前面にしゃしゃり出てきて(爆)
こう云う時はサーヤもタジタジe-350
控えめなチャーちゃんは抱きしめたくなるの(笑)

| サーヤママ | 2010/07/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

★まい母へ

口の周り目立たなくなってる?良かった~^_^
そのてんヨーキーは目立たないから楽かな~

うちもミニィ?だったと思うけど仔犬の頃は真っ白だったのに2才くらいの頃背中の毛の一部に茶色の毛が生えて来てたけどいつの間にはまた白くなったよe-317

私もアイスノンで冷やし過ぎかな~e-330
エアコンつけてアイスノンしてるもんね(笑)
のぼせが激しく暑くてひえひえジェルマットまで購入したよ(笑)
けど数時間もすると熱がこもって朝まで快適とは言えないe-351

| サーヤママ | 2010/07/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぷりんママさんへ

可愛いと言って貰えて嬉しいです^_^

首もすっかりとは言えないけど回復していますので~e-287
あまり長い時間はパソコンしないように気をつけてます♪

| サーヤママ | 2010/07/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

サヤママしゃ=、ごぶさたひてしまいまひた~。

最近、ウニころも 決まった時間に手をなめるように
なてしまって
赤くなてまふ(;。;)
その時間だけ ビターアップルスプレーゆうのを
スプレーしることに しまひた~(T∇T)


首、お大事にしてね。

| ウニ母ち | 2010/07/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ウニ母さんへ

こちらこそ~ご無沙汰してしまってe-330
あらe-317ウニ君も?
今まで手なんて舐めた事無かったのに何でかな?と思います~e-351
ビターアップルスプレーって云うのがあるんですね
探してみますね~

首は順調に回復してますよ~ありがとうございます^_^

| サーヤママ | 2010/07/14 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/115-77ce58c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

