サーヤの口周りが(>_<) PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーヤの口周りが(>_<)

最近が足を舐めたりでストレスかな~と思いながら…。
数週間経った今、口の周りも変色
我が家のお姫様が~
足を舐めるので口まで唾液がついたのか
それともちょっとフードを変えたのでそのせいかな
なのでフードは元に戻しました

IMG_7893.jpg

最近忙しくて何処へもお出かけしてないからストレスかな~
夏が終わって涼しくなったら何処かお出かけしようね
ごめんね

IMG_7888.jpg

それから姪っ子が作ってくれたトートバッグです
201006241258000.jpg

100均で買った木の小物入れもこんな感じにデコレーションして貰い可愛くなりました~
IMG_7879.jpg

IMG_7886.jpg

ありがとう~

| わんこの事 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

足を舐めるのはストレスなんですか!?
うちのも、よく足を舐めます。
一日中 お留守番だからストレスがたまってるのかもね(汗)
散歩から帰って来ても、足を必死で舐めてます(>_<);

姪っ子さんのプレゼント 素敵!!!
とても器用で・・・
洋裁が好きなんでしょうね。



| tokochan | 2010/07/05 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ
こんばんわ~^_^

そう!足を舐めるのはストレスからもあるようですe-330
いつも一緒に居てあげられるといいけどそうもいかないから~
マリーちゃんも舐めるんですか?
人間でも今の現状ストレス社会って言うくらいだからワンコも・・・。

姪っ子は家で何か描いたり作ったり一人でコツコツとするのが好きみたいです
私は外に出る方が好きですが~(笑)
最近新しくミシンを買ってもらったらしいから何か作るのが楽しいんでしょうね(*^_^*)

| サーヤママ | 2010/07/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今まで舐めてないなら痒みもあるかもですね。
フードぽいですよね。
うちはフードで皮膚の色とか変わります。
早く治ると良いですね。

とても可愛いバック&小物入れですね♪
姪っ子さん、とても素敵に作ってますね~!!

| ぷりんママ | 2010/07/06 23:05 | URL |

★ぷりんママさんへ
今まではあまり舐めて無かったんですよ
フードの関係が多いにありそうですよね
でもフードも同じメーカだからと思い変えてみたんだけど・・・。

バッグ&小物の事褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)

| サーヤママ | 2010/07/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~(>_<)
サーヤ姫の綺麗なコートが~!!
早く元に戻るといいですね。

姪っ子さん、すごく器用ですね☆
細かい所までしっかり作られていて、まるで売り物みたい!
すごいな~♪

| さつき | 2010/07/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★さつきさんへ

今日サーヤのトリミングして赤い所切ってあげました!
少しは目立たなくなりましたよ~e-319
また舐めて赤くならなきゃいいけど…。

姪っ子は何だか栽法などに目覚めたみたいですよー!

| サーヤママ | 2010/07/11 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/113-ad456752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

