おめでとう♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

に続き昨日はのお誕生日でした~
お誕生日

我が家の長女(我が家に迎えた順に決めてる)お姫様的存在の
持病があるからいつも心配ばかりですが元気に8才を迎える事が出来ました~(嬉)

これからも元気で我が家のお姫様として長生きして欲しいです
それになんと言っても頑張ってたん産んでくれた事にいつも感謝しているママなのです

IMG_7850.jpg

IMG_7848.jpg

IMG_7846.jpg

最近は昼間暑いので夜のお散歩ばかりでしたが九州地方今日にも梅雨入り
午後から雨が降ると天気予報で言っていたのでその前にお散歩~と思い行って来ましたが暑い
本当に雨は降るのか
みんなバテバテでした

IMG_7853.jpg

| わんこの事 | 14:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤちゃん お誕生日おめでとう~~♪

チャーちゃん サーヤちゃん Marie皆8才ですね。
ずっと元気で長生きして欲しいものです。

今日の写真も皆 愛らくて抱きしめたくなりました(LOVE)

暑くなると、お散歩夜じゃないと、肉球がやけどしちゃいそうで、可哀そうだもんね!
うちは 相変わらず引きこもりで、散歩に行っても、すぐ帰ってきます。
痩せなくちゃいけないのに・・・(泣)

| tokochan | 2010/06/12 21:56 | URL |

サーヤ姫、Happy Birthday!!

どの子も皆元気で長生きしてほしいですね。
でも8歳なんてまだまだこれから!
折り返しであと倍は生きててもらわないと~。

また来年も皆で素敵なお誕生日を迎えられます様に☆
素敵な8歳でありますように☆

| さつき | 2010/06/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tokochanへ

サーヤにお祝いのメッセージありがとうございます♪
本当にあっと言う間に8才です~
これからもみんな元気で楽しく過ごしてくれたらな~と願うばかりです♪

これからの季節私も苦手なので嫌だな~e-351
ワンコもはぁはぁ大変ですよね

マリーちゃんそんなに太っては見えないけど~

| サーヤママ | 2010/06/14 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

★さつきさんへ

サーヤにお祝いのメッセージありがとうございます♪

まだまだ8歳と思ってこれからも元気でいてもらいたいです^_^
昔と比べたらフードの質も良くなってるからかな?今の8歳はまだまだ若いですよね
長生きして貰わなくっちゃ!!

来年もみんな一緒にお誕生日のお祝いが出来るように健康管理頑張ります♪

| サーヤママ | 2010/06/14 14:52 | URL |

サーヤママさん、ご無沙汰しててゴメンネ~m(__;)ゞ
サーヤちゃん&チャーちゃん、お誕生日おめでと~☆
チャーちゃんの方がチョットだけお姉さんだったのね~、ふふっ。
この1年も3娘ちゃん仲良く健康で過ごしてね♪

こっちも梅雨入りしたよ~
まだ肩が良くならないし暫くは引き篭もりだわ(苦笑)

あのね、サーヤママさんにお知らせがあるの!
ハッキリ決まったらメールするね(←何のことか分かったかな?)

| ナナ母 | 2010/06/14 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ

サーヤ&チャッピーにお祝いのコメントありがとうございます^_^
肩の方はどうかしら~?
心配しとるんよe-441

お知らせ~なに?なに?
テンちゃんの里親さんが決まりそう?それともパピーちゃん迎えるの?
サーヤママの頭の中はいろんな事が駆け巡っています(笑)
そう云えばナナちゃんのアニコミの記事まだだよね?
私が読み逃がしてるのかな~??
メール待ってるからね~^_^

それから6月9日の記事の中の犯人はこの人の画像でベビーミッキーのベッド?ソファー?が写り込んでるのがすごーく気になってるんだけどー(笑)
これもメール待ってます(笑)

| サーヤママ | 2010/06/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

サーヤちゃん8歳おめでとうございます♪
この一年も病気に負けず、楽しく過ごせますように~♪
みるくも油断すると体重が落ちてしまいますが、
たくさん食べてます。
サーヤちゃんも一緒に頑張りましょうね!

暑いとお散歩も大変ですよね。
うちはカートなので私が大変です(笑)

| ぷりんママ | 2010/06/15 19:46 | URL |

 ♪サーヤちゃんお誕生日おめでとう♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
素晴らしく楽しい1年になりますように*^-^*
サーヤちゃんもう8歳なんですね!
同じ親戚さんで同じ歳♪
なんか嬉しいです(*^m^*) ムフッ
梅雨入りしちゃってお散歩もあまりできないですよね・・・
晴れたら蒸し暑いし( ̄∇ ̄;)
お互い自分の体を大事にして暑い夏を乗り切りましょう!
私・・・汗出してシュルシュル~ってやせたいです(笑)

| ひよこママ | 2010/06/16 10:14 | URL |

Re: タイトルなし

★ぷりんママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます^_^
なるべく沢山食べるようにチャッピー達よりも量を多くあげているのでおかげ様で太ってます(笑)
この一年体調を崩さないように頑張ってもらいたいです!
そして来年もまた元気にお誕生日が迎えられる事を願って(*^_^*)

みるくちゃん達はカートでお散歩ですか~?
うちは歩くの大好きなので最近は夜にお散歩していますよ~

| サーヤママ | 2010/06/19 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます^_^

親戚同士同い年で私も嬉しいです♪
人間の同い年だったらすごく仲良しになってるでしょうね~
想像しただけでニヤけちゃいます(笑)

何だかムシムシして汗がじわ~って出てくるので嫌です^_^;
梅雨が終わったら本格的な夏がやってきますね
夏は苦手なので・・・。

私も痩せたいけど何だか太る一方で(爆)

| サーヤママ | 2010/06/19 00:42 | URL |

姫、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
ちゃーちゃん、痩せたね!
皆元気そうで何よりです^^。

ご心配かけてすみませんでした。
今日からブログ再開しています!
またよろしくお願いします^・^

| ぽーじ | 2010/06/23 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
お返事が遅くなってすみませんe-330
お祝いのメッセージもありがとうございますe-349

ぽーじさんブログも再開されたんですね~
心配してたから良かった~e-454
また覗きに伺いますね

チーちゃん痩せて見える?
嬉しいな~e-348

| サーヤママ | 2010/06/27 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/111-cf74016d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

