撮影して貰いました PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影して貰いました

今朝tokochanからブログのお友達にマリーちゃんの写真撮影をして貰うのでさんも一緒にどうですか~とメールを頂きました
うちの近くの金毘羅公園で撮影をするとの事で早速だけ連れて写して貰いました
ノリさんのブログは私も何回かお邪魔させて頂いた事があるのですがとっても素敵な写真を撮られる方です^_^
ノリさんのブログはこちら

とマリーちゃん今日で3回目のご対面
まだ慣れて無い二人ですが仲良く並べられるかな
IMG_7726.jpg

やっぱり無理みたい
IMG_7727.jpg

マリーちゃんいつかと写ってね~
IMG_7729.jpg

IMG_7730.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7735.jpg

少し距離が縮まった
IMG_7736.jpg

IMG_7739.jpg

IMG_7741.jpg

IMG_7742.jpg

今日は短い時間だったけど楽しかったです
ノリさんありがとうございました
動く被写体撮るのは難しかったでしょう
でもまたお願いします
今日の写真はどういう感じに撮れてるのかとっても楽しみです

| わんこの事 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママさん

今日は急だったから、大変だったでしょう!
出かける用事があったのに、出て来てもらって、ありがとうございます。

でも 結構楽しかったですね。
サーヤママさんも写真 沢山撮ってたんだ~
Marieとサーヤちゃん、少しだけ仲良くなれたかも・・・(笑)

厚かましく ノリさんに、またお願いしたいですね。


| tokochan | 2010/05/23 01:04 | URL |

こんにちは

昨日は可愛く撮れてますね。
可愛いモデルさんで楽しく撮らしてもらいました。

下記URLにアクセスしてみてください下さい ↓ フォトアルバムです。
http://www.imagegateway.net/p?p=Fu3jHPj8mE8

| ノリ | 2010/05/23 12:37 | URL |

ノリさんのブログ拝見しました~♪
素敵な写真を撮られるかたなんですね~
そんなかたに撮って貰えてサーヤちゃんが羨ましいワン☆
↑のフォトアルバムも見せて頂きました^^
可愛く写ってる~、サーヤちゃん幼くなった?
モフモフしたカットの感じかな?
マリーちゃんは美人さんですね~
次は距離が縮まるといいねヾ(*^。^*)ノ

| ナナ母 | 2010/05/24 01:56 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ
いえいえ!お誘いありがとうございました^_^
おかげで良い記念になりましたよ~e-319

あれから夕方までMISATOに付き合って色々行ってました(笑)
雨も凄かったから午前中に撮って貰ってて良かったですよね
また機会があったらお願いしたいです♪

次回はマリーちゃんとサーヤ仲良くなれると良いですね(*^^)v

| サーヤママ | 2010/05/24 14:23 | URL |

Re: タイトルなし

★ノリさんへ
先日は本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>
凄く可愛く撮って貰って感激しています!
わんこが言う事聞かないからなかなか難しかったと思いますがこれに懲りずにまた機会がありましたら宜しくお願いします。

アルバムの中から画像頂きましたe-349

| サーヤママ | 2010/05/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
肩が痛いのにコメントありがとうですe-349
あまり無理しないでねe-276

ノリさんの写真素敵でしょ~
厚かましくもお言葉に甘えてサーヤ撮って貰い感激してるんですよ!!
そうそうサーヤ幼い感じに写ってるよね
毛がモサモサだからかな~

マリーちゃんは美人さんで物静かでおしとやか~って感じの子なんですよ
うちの子も見習って欲しいくらいe-330

| サーヤママ | 2010/05/24 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/106-c6aa3184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

