色々な事 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な事

昨日は映画「信さん炭坑町のセレナーデ」を観に行って来ました
福岡の炭坑町田川がモデルの映画です
なので福岡先行上映でした
館内も撮影風景などのパネル展もやっていましたよ
私がまだ子供の頃の昭和の懐かしい時が舞台の映画で何だかしみじみ~
信さんのサイトはこちら
untitled.jpg
最近昭和の頃のイメージの映画が続々と上映しますね
「Flowers」や今公開されている「手のひらの幸せ」など・・・。
昨日もやはり昭和を懐かしむ年配の方が多かったです
子供達が悪い事をすれば近所のおばちゃんやおじちゃんにも叱られていた
あの頃は人間味が溢れていた時代だもと思います
みなさん機会があれば観に行ってみて下さいね~

それから何日か前にたん久しぶりにカットではなくお店でトリミングをしてもらったようです
もちろん「COLOR」で~
トリミング料金初回は30パーOFFだそうですよ~
お近くの方は是非行ってみて下さいね
IMG_7702.jpg
IMG_7699.jpg
可愛くなったでしょ~
「COLOR」のブログはこちら
うちの3姫ちゃんもボサボサ
ぼちぼちトリミングしてやらなきゃね

さてさて前回の予告でお知らせした特集です
特集と言っても画像が3枚くらいしかないんですが
観て下さい

IMG_7712.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7722.jpg

またもやが乱入~
この後ちゃっかりご褒美のおやつを貰ったなのでした~

それから最後になりましたが姪っ子のが最近ハンドメイドに凝っていて作品をブログで紹介していますのでよかったら覗いてやって下さいね~
ハンドルネーム「くるみ」で公開しています
ブログはこちら
リンクも宜しくお願いします
この前作ってくれたちゃんのです
IMG_7660.jpg
それから一緒にやってるピクミーのキャラのマスコット
001_20100520110831.jpg

IMG_7661.jpg

IMG_7707.jpg

それだはまた~

| 映画 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママさん 
昨日は映画に行ってるような気がしてたんですよ。
ズバリ 当たりました!

アリス・イン・ワンダーランドを観に行った時、この映画のパネル展見ました。
「ALWAYS三丁目の夕日」を観た時、小雪さんの演技に惚れて、大ファンになりました。
この映画も観たいなって思ってたんです。
私は観たいと思ってても、行けないほうが多いんだけどね(泣)

サラちゃん、超可愛くなりましたね。
うちのMarieも、次回のトリミングは、「COLOR」でお願いしようかと思ってます。
今 ブログも拝見しました。
Marieもトリミングに行ったら、載せてもらえるかも・・・(笑)

MISATOちゃんも可愛いの いっぱい作ってるんですね。
あっぱれです~♪

| tokochan | 2010/05/20 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ
えへへ!映画に行ってるのズバリ当たりました~♪
こんな感じで宝くじも当たると良いねe-454

小雪さん良いですよね~
私も好きな一人です結構色んな作品に出てますよね
撮影は知ってる場所もあったりで何だか身近に感じた映画でした!!

サラ可愛くなったでしょ~^_^
今度マリーちゃんも連れて行ってみて下さいね
うん!うん!載せてくれるかもです~e-319

私は栽法など全然駄目だからtokochanやmISATOが羨ましいです♪
次に生まれ変わった時は女らしく何でもできるような人になりたいな~e-349

| サーヤママ | 2010/05/21 10:52 | URL |

昭和の映画、懐かしいよね~
あっ、私は29歳だけど←シツコイ(笑)
機会があれば観に行きたいと思うわ♪

サラちゃん、可愛くトリミングして貰いましたね~
短いお耳を見るとココのお耳も・・・って衝動にかられちゃうよぉ^^
そしてチャーちゃん特集、楽しみにしてたっちゃ~
ルンルン♪って張り切ってるお顔がチョー可愛い~~~
これ貰ってっちゃおうかな~o(^^o )いい?
ミニたんも一緒に写りたかったんだね(爆)

MISATOちゃんのブログ見て来ましたよ~
バッグとかも作ってるのね! ホント器用だわ~
私がいただいた額も載ってて嬉しくなっちゃった☆

| ナナ母 | 2010/05/22 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ

昭和の~懐かしいですよね~^_^
私もまだ30歳だけど~(爆)
何だかせつない映画だったよ!!

サラがスッキリなったからうちもそろそろトリミングしなきゃーと思いながら延び延びになってるの(汗)
チャーちゃんの画像貰ってくれるの??
嬉しい~~
ありがとう!!いつでもお持ち帰りOK!よe-319

MISATOのブログも観てくれたんだー!!
ありがとう^_^
今ね私もバッグお願いしてるんよe-454

| サーヤママ | 2010/05/24 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/105-41555be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

