G.W PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G.W

またまた久しぶりの更新です
G・Wはお天気も良くてみなさんどこかお出かけしましたか
私は仕事でした
今日はお休みでしたけど
先週の水曜日「ウルフマン」を観に行って来ました~
ホラーやサスペンス物が大好きな私はこの映画面白かったです(ちょっと可哀想だった)
来月には「エルム街の悪夢」のリメイク版が公開予定とか
フレディはどんな事してくれるのでしょうか
これは随分昔に全作観てるのでまたまた楽しみ

それから最近うちの近くにパスタ屋さんがオープンしたと云う事で今日行ってみたけどお客さんが多くて入れませんでした
なので久しぶりに「アンティ」へ

20100505132718.jpg

今日はキッシュ食べました
201005051244000.jpg
美味しかった~~

それから買い物など済ませ帰宅
達はお留守番ごめんね
IMG_7608.jpg

IMG_7611.jpg

IMG_7614.jpg

IMG_7617.jpg

canvas_20100505192918.jpg

それからマルチーズファンのみなさんはもうTOYOTAのCM観ましたか~
久々にマルチーズがCMに登場して興奮しているです
詳しくはこちら ←しても画面が現れない時は最新の更新ボタンをクリックして下さいね~CMロングバージョン編が観れます

それではまた~

| 映画 | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪コメ欄が復活してる~♪♪♪
サーヤママさん、こんばんは!
3ワンちゃんも相変わらずかわいくて元気そうで良かったです(^ー^)
うふふ、サーヤたんはマイペースだし、チャーちゃんはやっぱり
ミニたんのお守りなんですね。
チャーちゃん、皆でどこかにお出かけ出来るといいね!!

| さつき | 2010/05/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

★さつきさんへ
久しぶりにコメ欄開きました~v-221
コメントありがとうですe-454

3わん共みんな元気で過ごしていますよe-276
コハナちゃんフリスビーが大好きなんですね
サーヤが小さい頃はフリスビー投げると取って来ていたけど根気よく続けてあげないと次第に持って来なくなりましたe-330
風船は随分前に見せた事あるけどみんな怖がって度胸のない子達ばかりです(笑)
ミニたん大型犬にも立ち向かっていくくせにね~風船は怖いんですe-447
それから今回のキリ番のヨーキーちゃんの作品が楽しみで仕方ありません(笑)
さつきさん頑張ってねe-287

| サーヤママ | 2010/05/06 14:18 | URL |

あっ、更新してるしコメ欄も復活だね~\(´∀`)丿ワイワイ
嬉しいじょ~~~

サーヤママさん、ホラー好きだったの?
私、こう見えて(どう見えるんだか?)怖いの苦手なんよ!
ミニやん、チャーちゃんの言うこときかんといけんよ~

CM観て来た~♪
マルチMIXなの? 殆どマルチだよね~
必死に飼い主さんを探して走ってる姿が泣けるぅ!
TVでも流れるんやろか? 楽しみっちゃ~o(*^ー ^*)o

| ナナ母 | 2010/05/06 20:32 | URL |

サーヤママさん 久しぶりのコメ復活ですね(笑)
トヨタのCM 私もマルチーズが出てて、とっても感動しました。嬉しい~~~
「アンティ」って何処にあるんですか?
建物が西日本工業倶楽部に似てるけど・・・・・

ホラーは苦手だから 分かりません^^;
今度 3ワンちゃん連れて、一緒にドッグカフェに行きましょうね!!!
サーヤママさん 近頃元気になったのかなぁ~
私 とっても 嬉しいです。

| tokochan | 2010/05/06 23:27 | URL |

わ~い、久しぶりの更新だ~。
CMのマルチー、ちょっとみにやんに似てたよね

みんな元気そうにしてるね。
チャーちゃんはスリムになったように見えるけどダイエット頑張ったのかな?

| まい母 | 2010/05/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
コメントありがとう~~e-454

ナナ母さん北九州弁完全マスターしとる!!
凄い~e-461
私ホラーやオカルト物大好きなんよー!!!!!
あのドキドキ感がたまらんちゃね~(爆)

TOYOTAのCMやけどテレビではマルチを保護した場面からのしか観た事無いけど色々なバージョンがあるんかな?
あの子CMのストーリの設定でMIXになってるけどほんとはマルチーズではないか?と思うけどどうかな~??

それからナナ母さん中華街満喫してましたね
ワンコOK!のお店も多いとか良いな~e-349
ココ&テンちゃん大人しいから良いよね
うちだと煩すぎて入店拒否されそうe-330

| サーヤママ | 2010/05/07 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochan さんへ
コメントありがとうe-454
久しぶりにコメ欄開けました~^_^

うん!うん!TOYOTAのCMに目が離せない(笑)
あの子可愛いよね~~e-349

「アンティ」は東筑紫の短大の側にあるんですよー!!
西日本工業倶楽部にも似てるよね(あんなに広くは無いけど)
ヨーロピアン調で落ち着いた雰囲気のあるお店ですe-348
夜、生演奏聞きながらディナーができる日もあるみたいだけど私はお安いランチの時間にしか行った事無くて(笑)

今度ドッグカフェ楽しみですe-454
マイケルの映画も~~

| サーヤママ | 2010/05/07 14:46 | URL |

Re: タイトルなし

★まい母へ
コメントありがとう~e-348

あのCMの子ミニやんに似てるって?嬉しいな~
最近知ったんだけど私の好きな郷ひろみもマルチー飼ってるんだってe-349
些細なことだけど嬉しい(爆)

うん!みんな元気にしてますよー
チャーちゃん痩せて見える?ダイエットは諦めたんよ!!
実物は~~e-350

ふぅ君の目心配やねe-263
まい母夏になるまえに家に遊びにおいでよe-454
久しぶりに会いたいし~~
ミニやんも大好きなふぅ君に会いたいかもe-349

| サーヤママ | 2010/05/07 14:54 | URL |

ホラーがお好きですか?
人って、見かけによらないなあ
お化け屋敷に入ったら
きゃ~~~って失神しそうに見えましたが
以外でした
みんな、ちゃんとお留守番できたんですね
偉いな♪

| reomama | 2010/05/08 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

★reomamaさんへ
ホラー大好きです(笑)
小学生の頃はお化け屋敷に一人で入っていた勇気のある少女だったんですe-451
reomamaさんはホラー苦手ですか~??
今からの季節テレビでも怪奇物やるでしょうー!!
楽しみにしている私ですe-440

みんなお利口にお留守番してくれるので助かってますよーe-319

| サーヤママ | 2010/05/09 18:58 | URL |

ミニや~ん チャピひゃ~ サヤひゃ~
ええ子でお留守番えやに~ん♪

にんは GWお耳かまれちゃたけど
ミニやんたちのママにも励まひてもやて
にんは ひゅかり げんちに~ん(≧人≦)b
あとは、かひゃが あの時の光景を忘れてくりりば
ええにんけどに~。

あいまとにーー!

| にん | 2010/05/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ニンちゃんへ

ニンちゃんのお耳の事ママに聞いてビックリしたよ!
血がポタポタ…って記事読んでニンちゃんのママの気持ちになって考えたらうちのママもドキドキしたってe-259
かさぶたになったようだから少しはよくなってきたのかな~?

ニンちゃん頑張って早く元気になってね♪♪
また様子見に行くからね~   byミニやん

| サーヤママ | 2010/05/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/102-22913d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

