アーカイブ :2011年01月 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し犬?

またまた久しぶりの更新です

達の近況ですが元気で変わりありません

先日同じ職場の社員の若い子が今日は帰る時間がさんと(注、実際は名字で呼ばれてます)同じ時間に帰れるとニヤニヤしてました
仕事が終わり帰る途中にいきなり「わんちゃんが見たい絶対見たい」と言いいだし
来るなら前の日に言ってくれなきゃ今日は部屋も少し散らかってるし…と思いながら
遠まわしにお断りしたんだけど「ちょっとだけわんちゃん見るだけですぐ帰るから~」と言うので仕方なく(笑)

も大歓迎で彼女の側から離れません
今は飼っていないけど前にヨーキーを飼っていたらしくが可愛い可愛いとお気に入り
次の日職場へ行くと名前覚えたよ~と言って私の顔を見る度に「」と呪文のように言ってました
「本当に癒されました~お母さんに話したら自分だけわんちゃんに会って良いね~」と言われたんだそうです
また遊びに来ると張り切ってます

それからまた何日かして仕事を終え帰っていたら今度はパートの若い子がまたまた「さんちのわんちゃんが見たい」と言って来ました
わんちゃん大好きだけど一人暮らしなので飼えないから~と言ってました
この日も3娘大歓迎で離れません
大人しく奥ゆかしいが可愛いと人気です
はお腹なでれ~と催促ばかりしています
は膝の上にちょこんと座り私が呼んでもみんな無視

彼女が帰宅後メールがあって今日は可愛いわんちゃん達に癒され嫌な事も忘れてぐっすり眠れそうですありがとうございました達にまた会いに行きます…と言って貰いこちらもお役に立てたようで良かったです
達もたまには役に立つんですね

あたし人気ナンバー1よ
IMG_9129.jpg

つぶらな瞳が可愛いと言われたよ
IMG_9131.jpg

お母さん犬は綺麗な顔立ちですね~と言われました
IMG_9142.jpg

親子でも少し顔が違うんですね~とも言われました
IMG_9138.jpg

○本さん○辺さんまた遊びに来てね~
今度は一緒に写真撮らせてね
IMG_9143.jpg

それではまた~

| わんこの事 | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会でした

久しぶりの更新です

先週は前の職場の夜の部のみの人達の新年会と言う事で去年6月に辞めた私も何故か招待されて行って来ました
夜仕事を終えてからの開催だったので9時半に集合と言う事で私も今の仕事が終わりダッシュで
久しぶりに皆に会えて楽しかった~~
自分のわがままで辞めた職場なのに「またいつでも戻って来て良いよ」といつも声をかけてくれるみんな
その言葉だけでも嬉しいです
それに今のパート先にも会いに来てくれる人もいてこの先も皆の事は大切にして行かなきゃと思います

IMG_9125.jpg

みなさんありがとうございました
また何かの集まりの時は声をかけて下さいね~よろしく

| わんこの事 | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年!

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します^_^
IMG_9004.jpg



大晦日の夜から雪でいお正月になりましたね~
家は大晦日からママ宅にお邪魔して皆で新年を迎えました
31日の夜8時まで仕事だったので仕事前に達をサラママ宅に預け仕事が終わりダッシュで達の所へ
そして皆で年越しそばを食べましたよ~

IMG_9104.jpg

IMG_9106.jpg

IMG_9103.jpg

は姪っ子の部屋に置いてあるのベッドが気に入ったようですね
誰と寝ようかと言っていたはしっかりと寝ました

そして元旦
初散歩です
IMG_9109.jpg

IMG_9112.jpg

IMG_9114.jpg

IMG_9118.jpg

その後入院中の姉を見舞い初詣に行きました~
いつもは八坂神社へ行くんだけど雪交じりの雨で足元は悪いし今年は近くの神社へ行って来ました
はここの神社は初めてです
IMG_9120.jpg
人も疎ら
おみくじを引いたら「大吉」でした
IMG_9119.jpg

今年は良い事あるかな~
期待していいのかな
明日からまた仕事です頑張らなきゃね

それではまた~

| わんこの事 | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

