アーカイブ :2010年10月 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルテの季節

昨日スーパーへ行ったら冬季限定「ポルテ」が出てました
もうそんな季節ですね
大好きなお菓子なので毎年この季節が待ち遠しいです

IMG_8544 (1)

今日は朝からどーんより曇ってていです
3姫も早めにお散歩行きました
まだ裸族です
そろそろつなぎ着せなきゃですね

IMG_8530 (1)

IMG_8538 (1)

みんな同じ方向にお願いします
IMG_8535 (1)

IMG_8531 (1)

IMG_8532 (1)

裏通りを一周してお家の所に着きました
のおちり臭わんで~
IMG_8536 (1)

IMG_8537 (1)

IMG_8539 (1)

IMG_8540 (1)

IMG_8542 (1)

それではまた~

| わんこの事 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬吉撮影会in門司港レトロ

IMG_8473.jpg

今日は門司港レトロで「キチキチ」の撮影会があったので連れて
参加してきました
だけど生憎の雨
晴れてたらレトロを満喫できたのにーー

まずは音音ママとtokochanと腹ごしらえです

音音ちゃん
IMG_8459.jpg

マリーちゃん
IMG_8464.jpg


IMG_8462.jpg

門司港名物焼きカレーを食べました
IMG_8466.jpg

お腹も一杯になり撮影会場へ到着したらひよこちゃん&めばるちゃんに会いました
元気だった
約10か月ぶりの再会です
IMG_8467.jpg

そうしているうちにSAMファミリー到着
こちらも10カ月ぶりの再会
みんな元気にしてた
ちゃっかりカートに入ってますが

IMG_8470.jpg

IMG_8471.jpg

IMG_8472.jpg

SAMファミの運転手さんに懐いてますよ
気が付くといつも抱っこしてもらってます
IMG_8475.jpg

そろそろ撮影の順番です
カメラ目線でお願いね~
IMG_8477.jpg

マリーちゃんは初参加なので落ち着かない様子
IMG_8478.jpg

それから私とtokochanと先に場所を移動してばでぃばでぃへGO
ここも2年ぶりの訪問です
久しぶりにばでぃのママとも話が弾んでしまいました

話が弾んでいるうちにSAMファミリーやひよこママ達が到着です
はじめまして~のじん君
IMG_8484.jpg

恒例のツーショット似た者同士の&KAIたん
IMG_8487.jpg

ここではチョコパフェを頂きました~
IMG_8489_20101024234755.jpg

KAIたんMELLちゃんRIKU君SORA君RIKAちゃん
IMG_8493.jpg

MELちゃん
IMG_8485.jpg

バニラ君
IMG_8494.jpg

めばるちゃん
IMG_8498.jpg

ひよこちゃん
IMG_8499.jpg

この人は誰ですか~
IMG_8500.jpg

最後に集合写真です

IMG_8506.jpg

IMG_8508.jpg

IMG_8523.jpg
今日はみなさんありがとうございました^_^
それではまた~


今日のお留守番チーム
ひよこママ~今度は連れてくね~
お腹ナデナデしてね
IMG_8527.jpg
二人でお利口にお留守番しとったんよby

| 撮影会 | 23:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

久々の更新です

先々週の話になりますが映画「大奥」を観に行って来ました
本来の大奥と違って男女が反対になっているストーリーです(笑)
そう上様が女です
ニノが可愛かったけど(嵐の中ではニノが好き)男の世界、異様な光景もありましたが面白かったです
最後はハラハラしたけどスッキリする結末で良かった

昨日はみんな連れてサラママと久しぶりに池の公園へ~
お散歩も快適な季節ですね~
みんな張り切ってます

IMG_8450.jpg

IMG_8445.jpg

IMG_8446.jpg

IMG_8447.jpg

帰ってからは爆睡状態
その横で母のように見守るなのでした~

IMG_8438.jpg

最後になりましたが先日tokochanから別府温泉のお土産を頂きました
キャンドルグラスとお菓子です
キャンドルを灯すの勿体ない気がしてまだ点けてません
tokochanありがとうございました
IMG_8451.jpg

| 映画 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャーちゃんも

今日もまたパソコン始めると早速が机に上がる~と来ます(毎日飽きない)
IMG_8424.jpg

ガムを噛んだり楽しんでます
IMG_8413.jpg

そうしてると今日は珍しくがあたしも上がる~って来るんです
IMG_8380.jpg

この狭い机に二人とも上がってます
IMG_8398.jpg

にもガムを
IMG_8419.jpg

IMG_8423.jpg


この狭い中でもガム噛んでます
IMG_8414.jpg
この大入り満員さまいつまで続くんだろう
机の上を整理して広くしてやらんといけんね~

は全然関心なし
やっぱ大人やね~
IMG_8390.jpg

それではまた~

| わんこの事 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニィのお気に入り?

今日から10月ですね
やっと涼しくなって嬉しい
朝方は寒いけど快適です
考えたらつい先日まで真夏日だの何だのって言ってたのにあと少しで今年も終わってしまうなんて嘘のようです

さて本題ののお気に入りって言うのは最近のお気に入りの場所です
机に座ってパソコンしてるんだけどいつも膝の上に来たいと言うので膝に乗せてパソコンやってましたがキーが打ちにくい
そこで机の空いたスペースに座らせてみると気に入ったようで降りたいって言いません
毎日に様に机の上に乗ってます
早くに試してみれば良かった
IMG_8363.jpg
あくびをしてみたり
IMG_8365.jpg

マウスに置いてる私の手を時々ペロペロ舐めてみたり
IMG_8360.jpg

この狭いスペースで自分なりに色々楽しんでいるようです
最後には眠ってしまいました
IMG_8370.jpg
のお気に入りの場所です
何時間でもこうしてるの
それではまた~





| わんこの事 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

