アーカイブ :2010年06月27日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから一年・・・。

雨でどんより~嫌な毎日

先週は映画「Flowers」と「RAILWAYS」を観に行って来ました

映画と云えばマイケルジャクソンが亡くなって早一年・・・
25日に公開の映画「キングオブポップの素顔」にも行って来ました
命日の25日当日に鑑賞に限り非売品ポスター配布と言うので仕事前に行って来ましたよ~
IMG_7864.jpg
前売り買ってチラシもゲット
けどこの映画上映する映画館も少なくCMもほとんど無く寂しい気持ちでしたが意味が分かりました
詳しくは分からないけど大きなエンタープライスやマイケル財団が承認していない映画だとか
なので興行収入もマイケルの子供達の元へは行かないようです
張り切って前売り2枚も購入したのにー
「THIS IS IT」の場合はマイケル基金(恵まれない子達の寄付)なんかにも動いたようですが今回はどうなんでしょう
主催者だけに入るの
マイケル悲しがるかも・・・。

内容は歌やダンスが無かったのでちょっとガッカリだったけど素のマイケルが観れたから良かったかな~

そうそうポスターは寝室のベッドの上に貼ってます^_^
夢に出てきてくれるかな~
IMG_7870.jpg

それからこの間妹に手伝って貰い書棚の移動や整理している時に妹が「あらこれマイケルの」って言うので見たらこれが出てきました
IMG_7862.jpg
何十年か前に限定販売した劇場未公開の映画(VHSビデオ)とCD2枚が詰まったコレクターズBOXです
何故かビデオは紛失してるのですが箱とパンフCDだけは残ってて感激
買ってた事すら忘れてたんですから~
最近このBOXの事をテレビで言ってましたがあまり知られていなかったようですごくプレミアが付いてるって~
オークションでも10万円くらい付いてたな~
当時幾らで買ったかさえも覚えていないけど肝心のビデオが無いから~
引越しの時に間違って捨てたのかも
思い起こせば数年前CDアルバム「インヴィンシブル」もコレクターズアイテム初回限定でブルーパッケージのをゲットしてたのに車上荒らしに盗まれ
あの貴重なCDは何処へ
最近になってですが輸入盤のブルーパッケージのCD(中古)が私の手に入って来ました
嬉しい(*^_^*)
51-qxpJmNjL.jpg


これからもまだまだマイケル熱は冷めそうにないです

最後になりましたが達も元気です

IMG_7861.jpg

IMG_7855.jpg

| 映画 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

