アーカイブ :2010年06月08日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は・・・

先週の土曜日に話になります
音音ママから「イオンで映画のチケットが当たったからサーヤママ行かないって連絡があったので「行く~」と即答
リバイバル映画(2005年に公開)でクウォン・サンウ主演の映画「恋する神父」でした
001_20100608105941.jpg

韓国の俳優さんはチョンウソンが好きでクウォン・サンウはあまり興味が無かった私ですが初めてクウォン・サンウの映画を観て凄く少年ぽさの残る可愛い人なんだなーってちょっとファンになってしまいました
ほんと可愛かったです(おばさんの意見)
内容も凄く面白かったーー
後友人から借りた韓国映画のDVDでお勧めは「ラブストーリー」これは感動して続けて2回観た私です
機会があったら観てみて下さい(*^_^*)

それから先日私が少し落ち込んでる時に職場で仲良くしている人が沢山ある中からこの本を選んで来たみたいで読んでみて~何か解決できる事もあるかもって貸してくれた本

IMG_7817.jpg

タイトル見て未熟な人生をもっと勉強しなさいって言う意味かな
読んでみて少し解決できた事もありプラスになりました

それと前から読んでみたかった本ですがamazonで探していたら中古本ですがなんと1円
送料が340円かかるけどそれでも安く買えました

IMG_7829.jpg

それからもう一つ私にとってとても救われた事でもあり重要な本を発見
これはまだ読んでいないので後日書きますね


最後になりましたがマイケルのCDです
なんとオルゴールバージョンが発売されました
待ちに待ったオルゴールバージョン
涙が出るくらいに癒される~~~
IMG_7816.jpg

このキャラも癒してくれます
IMG_7798.jpg

| 映画 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

