アーカイブ :2010年05月22日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影して貰いました

今朝tokochanからブログのお友達にマリーちゃんの写真撮影をして貰うのでさんも一緒にどうですか~とメールを頂きました
うちの近くの金毘羅公園で撮影をするとの事で早速だけ連れて写して貰いました
ノリさんのブログは私も何回かお邪魔させて頂いた事があるのですがとっても素敵な写真を撮られる方です^_^
ノリさんのブログはこちら

とマリーちゃん今日で3回目のご対面
まだ慣れて無い二人ですが仲良く並べられるかな
IMG_7726.jpg

やっぱり無理みたい
IMG_7727.jpg

マリーちゃんいつかと写ってね~
IMG_7729.jpg

IMG_7730.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7735.jpg

少し距離が縮まった
IMG_7736.jpg

IMG_7739.jpg

IMG_7741.jpg

IMG_7742.jpg

今日は短い時間だったけど楽しかったです
ノリさんありがとうございました
動く被写体撮るのは難しかったでしょう
でもまたお願いします
今日の写真はどういう感じに撮れてるのかとっても楽しみです

| わんこの事 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

