アーカイブ :2010年04月12日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が来ました

久しぶりの更新です
今日はブログでお友達になったtokochanが遊びに来てくれました
これも偶然なのか必然なのか
ブログで知り合いになったのち色々おしゃべりしているとお互い縁のある関係だと分かり不思議でした
今日はそんなちょっと昔の話からお互い大好きなマイケルジャクソンの話など楽しい時間を過ごせましたよ~
わん達はと言うと今日はサラも預かっていたので我が家は大賑わい(爆)
IMG_7556.jpg

Tokochan家のマリーちゃんと仲良く出来るかな~

IMG_7557.jpg

おしやべりばかりで写真がこれだけ
また遊びに来て下さいね~
今日は遊びに来てくれて嬉しかったです^_^

それから先日うちのマンション付近にdogsalonaがオープンしました
IMG_7563.jpg

覗いてみるとオーナーさんがなんと顔見知りの方でビックリ
以前よく利用させて頂いていたSHOPで働いていた方です

IMG_7558.jpg

IMG_7559.jpg

洋服はオーナさん手作りのオリジナル品
IMG_7560.jpg

カラーも可愛くてオーダーできるそうです
IMG_7561.jpg

店内を調査中
IMG_7562.jpg

は早速洋服を買って貰ってました~
可愛いね~
IMG_7568.jpg

オーナーさんは物腰が優しくて親切なのでお近くの方は是非覗いてみて下さいね~
場所は小倉北区井堀です
HPは製作中との事で完成したらまたさせて頂きま~す

それからブログは不定期更新となりますが時々思い出してくれた時に覗いて貰えると嬉しいです
それではまた~

| わんこの事 | 00:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

