アーカイブ :2010年02月02日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうか愛の手を・・・。

やっと風邪が治り体調も戻りました~
木曜日の夜から節々が痛くなり微熱が続き体がだるくて喉の痛み鼻詰まり頭痛で仕方なかったのですがパートと云えど休む事が出来ず自分の体では無いような感じで仕事をしていました
土曜日は幸い休みだったので一日寝たきり老人
昨日までは何だかはっきりスッキリせずでしたが今日から元気です(笑)
この間達もお散歩へ行けず可哀想な事をしましたが今日は張り切ってお散歩へ行って来ました

そうそう私の事はさて置き・・・。
早くにしたい記事があったのにネットもできず(気力が無かった)

先日寒さ厳しいある日 川口保健所前に集団で遺棄されていた やっせっぽっちな11頭達
1264152667.jpg
マルチーズ大量放置です。
詳しい記事はブログのお友達ナナママさんのブログ記事☆幸せ探しちゅ~日記☆とこの中の一頭を一時預かりして下さっているナナ母さんのブログを観て下さいナナdeココ
見違えるように綺麗になってナナ母さんちで新しい里親さんが見つかるのを待っているテンちゃん
00ba75f42eb66aee8975912f96a54332.jpg

私は遠くに居て何もできないけど少しでも多くの方に観てもらえるようにこんな事しか力になれず・・・。
一時預かりをしているナナママさんナナ母さんには頭が下がる思いでいます。
一日でも早く素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

この他にも沢山のわんこやにゃんこが里親さんを待っています早く愛の手が伸びますように詳しくはCATNAP

| わんこの事 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

