アーカイブ :2009年12月 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~♪

ms_20091230114613.jpg

今年もドタバタファミリーでした
新しいお友達もたくさんできて嬉しい年でもありましたよ~
達もみなさんに可愛がられて本当に楽しい年でした
こんなファミリーですが色々とありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

今日と明日と通常勤務より長い時間仕事なので今日これから達はサラママの所へお泊りに行きます
長い時間のお留守番は過保護な飼い主の為心配で
明日の夜お迎えなのですが今日の夜仕事から帰ってもシーンとしてて寂しいかも
いや寂しいです

それではみなさま良いお年をお迎えくださいね~

| わんこの事 | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストが届いたよ!

先日さつきさん&コハナちゃんのブログでキリ番ゲットしてそのプレゼントが届きました
とっても可愛くて大感激です
包みを開けて「キャーキャー可愛い~~」を連発する
その横でびっくり顔の3wan達

素敵な額入り
IMG_7035.jpg

名刺
card.jpg

ポストカード
postcard1.jpg

が鏡に映る自分にうっとりする姿・・・
はおもちゃで楽しく遊んでる・・・
におもちゃを与えている様子・・・
それぞれのイメージにぴったりでビックリしました~
frame.jpg

ポストカード
postcard2.jpg

それからさつきさんオリジナルのペンダントトップ
のイニシャルを刻印して頂いてます感激
何だかお守りになりそうです
IMG_7042.jpg

今回何種か印刷した物とデータをCD-ROMに入れて頂いたのと本当に嬉しかったです
さつきさん本当にありがとうございました
大切にしますね

さつきさんのブログはハナ*はな*コハナ

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・。

みなさん楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか
は24日イブの夜仕事が終わって食事に行き午前さまでした
達はお利口にお留守番
ごめんね

話は変わり・・・。
最近では飼い主が朝起きてもわん達はまだベッドの中に居る事が多いです
いから仕方ないですかね

布団から出してもまた入ってしまう
が気になる

S1.jpg

頭隠して尻隠さず
m.jpg


S-2.jpg

毎朝に関して凄くしつこい
S-3.jpg

も早く起きてね
掃除するよ
S4.jpg

やっと起きてリビングに来ました
この時点はまだベッドの中です
S5.jpg

今年最後の休みなのでプチ大掃除して大半が終わってしまった我が家

今日も


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね

みなさんめちゃめちゃですね
九州地方昨日は雪模様でした
仕事の帰り積もらなきゃ良いけど~と思うくらい一時期ものすごく降っていましたよ~
今日は昨日よりいくらか暖かいですね
3わん張り切ってお散歩です
コートがパツンパツンと思いきや間違っての着せてました
少しの間窮屈だけど我慢してね(笑)

それからお友達のブログでわんこが方言使って喋ってるのがめっちゃ可愛くてちょっと真似して今日は我が家も北九州弁で喋ってます

s2.jpg

IMG_6941.jpg
あたしは方言使わないと言いながら使ってるし

s3.jpg

IMG_6949.jpg

優しいからいつも私がちゃんとついて来てるか確認しながら歩く子なんです~
IMG_6953.jpg
ママちゃんと後ろからついて行ってるからね~

それから3わんちゃんちゃんこを着せてみましたが何だかぱつんぱつんです
IMG_6955.jpg

ちゃんちゃんこと云えば・・・。















































今年もお猿になってる二人
IMG_6959.jpg
みんな笑わんでね by


それから忙しくてまだ年賀用の写真も撮って無い我が家
今日こそは撮らなきゃーと何年も着せて無かった着物出してみました~
防虫剤入れて無かったので虫が食ってないかと思ったけど(のんきな飼い主)無事でした
IMG_6996.jpg

撮影の後は必ずおやつをねだる親子
IMG_6997.jpg

控え目なは何処へ
IMG_6999.jpg

先日から一行書く毎にフリーズしています
なのでヒヤヒヤしながら一行づつ保存してアップしています
いったいどうしちゃったんでしょう

| わんこの事 | 18:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルXmasオフ会

初めに・・・。
画像枚数が多いのでダウンロードに少々お時間がかかるかもしれませんがお待ちくださいね


ヨーキーオフに続き12月13日はマルチーズXmasオフ会でした~
会場は前日と同じじごろぅさんです
2連チャンオフで~す
またまた楽しい一日を過ごして来ました
まずは幹事のピーパパの挨拶が終わり初めて参加の方もいらっしゃるので自己紹介です

IMG_6761 (1)

IMG_6763 (1)

初参加のエブリン君です
IMG_6764 (1)

IMG_6767 (1)

初参加のひよこちゃん&めばるちゃん
IMG_6770 (1)

初参加のバニラ君
IMG_6771 (1)

初参加のぽーじさんファミリー
IMG_6772 (1)

IMG_6773 (1)

IMG_6774 (1)

マコママ~自己紹介の画像がぶれぶれでした
初参加だったまるこっぺぱんさんもすみません

そして自己紹介が終わりランで遊ぶ子供たち
IMG_6776 (1)

IMG_6777 (1)

IMG_6781 (1)

IMG_6782 (1)

IMG_6784 (1)

ランで少し遊んだ後はお食事タイム~
IMG_6788 (1)

IMG_6793 (1)

IMG_6796 (1)

IMG_6799 (1)

KAIたんとRIKAちゃんがお誕生日だったのでTOSHIMIちゃんがケーキを持って来ました
二人とも
IMG_6800 (1)

IMG_6808 (1)

IMG_6811 (1)

IMG_6814 (1)

IMG_6816 (1)

IMG_6817 (1)

IMG_6820 (1)

IMG_6824 (1)

IMG_6825 (1)

IMG_6828 (1)

IMG_6832 (1)

RIKAちゃん元気になって良かったね
IMG_6837 (1)

まだまだ続きます
続きは

≫ Read More

| わんこの事 | 23:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーオフ会

12月12日(土曜日)えるりんママさんからお誘いを受けて念願だったヨーキーオフに初参加です
会場はじごろぅさんでありました
室内ドッグランなので雨の日でも

が参加です
まずはご挨拶しています
IMG_6613.jpg

IMG_6614.jpg

広い室内ドッグラン
IMG_6621.jpg

IMG_6625.jpg

幹事さん(なっつんさん)のご挨拶です~
IMG_6626.jpg


そして自己紹介です
初参加なのでわんちゃんのお名前を間違えてたらごめんなさい
一部ボケボケ画像もありますがご了承くださいね~
IMG_6627.jpg

IMG_6629.jpg

IMG_6631.jpg

IMG_6634.jpg

IMG_6635.jpg

IMG_6636.jpg

IMG_6639.jpg

IMG_6641.jpg

IMG_6646.jpg

IMG_6650.jpg

IMG_6655.jpg

DSC_0032sy.jpg

IMG_6656.jpg

モコちゃんと仲良くトイレタイム
IMG_6666.jpg

ルンルン気分です
IMG_6668.jpg

IMG_6671.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6674.jpg

DSC_0107sy.jpg

IMG_6677.jpg

IMG_6680.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6690.jpg

どうなちゃったんでしょうか
IMG_6693.jpg
ちょこちゃんのパパさんお世話になりました~

IMG_6697.jpg

IMG_6698.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6702.jpg

IMG_6703.jpg

IMG_6705.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6721.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6723.jpg

集合写真です
IMG_6731.jpg


IMG_6724.jpg

IMG_6735.jpg

IMG_6737.jpg

DSC_0293sy.jpg

DSC_0296sy.jpg

プレゼント交換はマリンちゃんの所のが当たりました~
IMG_6740.jpg

早速遊んでます
IMG_6747.jpg
とっても楽しい一日でした~
みなさんどうもありがとうございました
後日ブログの方へお邪魔させて頂きますね~
みなさんのブログは続きで

≫ Read More

| わんこの事 | 00:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャッピーのトリミング♪

昨日はのトリミングしました
こう見えても頑固なんです
お顔のカットをする時に手で顔をこっち向かせていても必死で向こうを向いてしまう
ヨーキーって頑固な子が多いと聞いた事あるけどやっぱりそうかな~
達はとっても単純ちゃん
可愛いね~とか可愛くなったね~とか声かけしてあげると調子に乗ってじっとしてるのでやりやすいやはりおだてに乗るタイプ
特には可愛いね~の言葉にすぐ反応
昨日も近くのお好み焼きやさんへ(お持ち帰り専門)お昼買いにみんな連れて行った時お店の人に最初は吠えていたけど可愛いね~の言葉にはスリスリ
あら~この子が一番懐いてくれるわね~と言われてました(笑)
おっと話がずれてしまいましたがとにかくは頑固です
まぁ~ヨーキーは毛量が無いからトリミングもすぐ終わるのですが(笑)
スッキリちゃんになりました~
IMG_6602.jpg

IMG_6606.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6609.jpg

IMG_6610.jpg
IMG_6612.jpg

それからはおもちゃで遊ぶのであった
IMG_6584.jpg

IMG_6585.jpg

昨日の夜頭痛が激しく早くに就寝
今朝は頭痛も取れて少しスッキリしてるけど鼻声で風邪気味かな~今週、土日は楽しみにしているわんこのオフ会が2連チャンあるので気を付けなくっちゃ



今日もポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 10:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番ゲット!!

お友達の所で知ったヨークシャテリアのコハナちゃんのブログ
管理人さんのさつきさんが描くイラストが可愛い&面白くてちょくちょく読み逃げしていた私
幸運にもキリ番踏んじゃいました
プレゼントはイラストなのですが多頭飼いなので何だか心苦しいです
でもさつきさん頑張って描いて下さるとの事でとっても嬉しいです
気長に待ちますのでどうぞ宜しくお願いします
そしてキリ番当選者と云う事で達の事もブログにして頂いたと連絡があったので早速覗きに行くとさつきさんのブログランキング今日はこんなバナーを使っていました
おお~達のイラストで~

577350e0493fcd5b4fd45bbddc52d13a.jpg


bfd4cace0cd2c75fad429997101ba63d.jpg


早速頂けるか問い合わせ(笑)
快くお持ち帰りOKとのお返事で早速持ち帰りをした厚かましいなのです
可愛いわ~
ヨーキーのは使わせて頂きますね~
さつきさんありがとうございました

さつきさんのブログはこちらハナ*はな*コハナ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


| わんこの事 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~♪

気が付けばもう12月早いですね
今月はオフ会もあるしその前にみんな綺麗にしなくっちゃね
なので今日はまずたんとトリミングしてあげました~
綺麗になったので先日プレゼントで頂いたお洋服を着せてみましたよ
似合うかしらね
馬子にも衣装
IMG_6505.jpg
似合うよ

あたしはお洋服着なくても可愛いのよ
IMG_6508.jpg

撮影終わったのでいつもの部屋着に着替えようね
帽子も被せてみました
IMG_6517.jpg

IMG_6519.jpg

も綺麗になりました
IMG_6527.jpg

一人で写そうと思ったらすぐに入ってくる
IMG_6532.jpg

おもちゃ投げて向こうで遊んでもらう事に(良い考え)
IMG_6545.jpg

IMG_6549.jpg

IMG_6550.jpg

それもつかの間
やっぱり二人で写る事に~
仲良しだから仕方ないよね
IMG_6552.jpg

それから先日お友達にプレゼントしてもらった「リトルダル」ちゃん
前から欲しかったのでとっても嬉しい~
IMG_6487.jpg

とっても美人さんでしょ~
IMG_6488.jpg

今日もポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

