アーカイブ :2009年11月10日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD

今日はサラママと2回目、マイケルの映画を観に行く予定だったけど甥っ子が新型のインフルエンザに感染したと云う事でまた観に行くのは来週になるかな~
前売り買ってるから何が何でももう一回観に行かなくっちゃね
運良く2週間延期になったからそう急ぐ事は無いけど

マイケルと云えばマイケルが亡くなる丁度2カ月くらい前だったかな~
書棚の整理をしていてもうビデオテープは古いからとマイケルのビデオを全て処分してしまった私
捨てるのは勿体ないからと姪っ子のにBOOKOFFに売りに行ってお小遣いにしたら~と渡したんです
その2ヶ月後まさかマイケルが亡くなるなんて夢にも思わず
BOOKOFF~マイケルのビデオ返してくれ~という気持ちでした
ビデオ処分しなければ良かったと公開の嵐
何十回と観たビデオで内容も全て把握していた・・・。
やっぱりもう一度観たい
そう思いネットでDVDを注文しました
そうなんです90年頃出ていたビデオも今はDVD化に変身してたんです

先日届きました
IMG_6249.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6253.jpg

どれも好きなんだけど中でもお勧めは矢印のしている物です
またじっくり観なくっちゃ~~
それからがまだ4才くらいの頃私にマイケルのビデオ散々見せられた事もあって踊ったりちゃんと英語で歌ったりマイケル好きだと言ってました
そして「今マイケルが此処に来たらどうする」ってお馬鹿な質問をする私・・・
その質問に正直に「マイケルが来たら嬉しい~~」と答える姪っ子
この叔母と姪はいったい
高校生になった今は興味はないそうです
余談でした

それから映画の予定がずれたので今日は自分の用事で出かけていたんだけど一気に済ませ速攻で家に帰って来ました
久しぶりに音音ママが遊びに来たんですよ~(用事もあったし)
みんな大喜びで大歓迎
IMG_6255.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6256.jpg

今日もポチッと
お願いしま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| サーヤママの事 | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

