アーカイブ :2009年11月09日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一挙公開

写真は撮っていたもののちょっとバタバタしていてブログ出来ませんでした
今日は一挙公開と云う事でご覧下さいね~
そんな大した記事でも無いですが

まず11月4日です
この日もだったので去年作ったお揃いのつなぎを着せようと思ったのですが太ってパツンパツンの為一人違うつなぎを着ています
せっかくお揃いで作って貰ったのに~
IMG_6203.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6205.jpg

11月5日
この日は大根と筋をコトコト焚いた夕飯のおかずが沢山できたので少しお裾分けでサラママが取りに来ました
今からサラママが来るよ~と云うとみんな玄関で待ってます

IMG_6208.jpg

IMG_6209.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6213.jpg

11月7日
今日は仕事が休みだったのでプチ大掃除
何故かと云うと今月の22日に下関に住む従妹の結婚式があるため神奈川から叔母がやってくるので玄関周りやらの掃除です
神奈川の叔母は達も凄く可愛がってくれてるので会えるのが楽しみみたい
IMG_6216.jpg

何故かカメラ向けると記念撮影と勘違いしてる
自然な感じが撮りたかったんだけど~
IMG_6218.jpg

IMG_6219.jpg

も並んで来ました
あれ
IMG_6221.jpg

それからサラママがミニチュア手作り展に行って来たようでに似た可愛いわんちゃんがあったから~とお土産に買ってきてくれました
IMG_6237.jpg
ほーんとに似てますね~

11月8日
犬格差社会
IMG_6245.jpg

IMG_6246.jpg

可愛いは我が家のアイドルよ~
ヒートの為少しダルそうにしている下町っ子です~
だからアイドルだってば~by

今日もアイドル達にポチっと


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

