アーカイブ :2009年10月 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預けに~

今日は仕事の時間が長く達10時間弱のお留守番になる為心配のあまり(過保護な飼い主)サラママの所へ預ける事にしました
みんなサラママの所でお利口にしててね~
仕事が終わったら即お迎えに行くからね
おうちが大好きなはあまり行きたくなさそう
IMG_6136.jpg
達を預けて仕事へ
そして仕事が終わりダッシュでお迎えに行って来ました
IMG_6146.jpg
サラママありがと~~
またお願いしま~す

それから先日サラママに可愛く飾って貰っていたミニチュアですが・・・。
こんな感じで飾っていた
IMG_5329.jpg

それが何と棚が落ちて(重みで?)大変な事に
ぐちゃぐちゃバラバラになり不器用な私は再起不可能
なので軽めの物を置く事にしました
これまた大好きなブライスです
ああ~癒される
IMG_6148.jpg

預けられていた達に
今日もポチッとします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から公開ですね(*^_^*)

昨日は長年どうしたら良いのかと思っていた事がある人の指示で解決し肩の荷が下りたです
そんなに大げさな問題でも無いけど10年近く解決できて無かったので気分的にスッキリ~

さて話は変わり今日は待ちに待ったマイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」の公開です
ブログでマイケルの事を書いた事があるかな忘れたけどの大好きな人です
歌もダンスもとても素晴らしく今年6月25日マイケルが亡くなったと報道があった時はどうせガセネタだろうと信じていませんでした
がしかし何日経ってもその報道は毎日のように流れ信じたくないけど信じるしかありません
本当に天国へ行ってしまったんだーって
もう動くマイケルは観れない(最近の)と思っていたら映画が公開と言うのでとても楽しみにしています
シリアルナンバー入りのメモリアルチケット購入しました(予約販売)
今度の土曜日に行きます
IMG_6120.jpg
2回行く予定

そしてこれはワールドツアーで日本へ(福岡)来た時のコンサートパンフ
左は1992年に来日した時の物でチケットも取っていたのに残念ながら仕事でどうしても行けなくて可哀想だと友人が買ってきてくれたパンフ
右は1996年に来日した時はどうにか行けたので自分で買ってきたパンフ
IMG_6124.jpg
マドンナが来日した時も行ったのですがやっぱりマイケルのステージはとても素晴らしくさすがでしたよ~
でももう来日する事も無くなりましたね
ファンとしては悲しい出来事です
ずっとファンでいると思います

キャーやめて~ママの大事な物ですIMG_6126.jpg
これは宝物なんだからね
マイケルを踏み絵にするなんて~

IMG_6128.jpg


今日もポチッとします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| サーヤママの事 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ぞうの悪さ

天真爛漫の相変わらず寝ぞうが悪いです
これでも女の子
IMG_6002.jpg

爆睡してる
IMG_6007.jpg

カメラをパシャパシャ写してたら目を開けました
起きたもようです
IMG_6006.jpg

大あくび~~
IMG_6012.jpg

IMG_6022.jpg

IMG_6026.jpg

が悩まなくっても
IMG_6030.jpg

IMG_6033.jpg

こんなですが来月6才を迎えます

いつも応援ありがとうございます
今日も寝ぞうの悪かった
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

悩んでるにも
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニたんと一緒に~

今日はフィラリアのお薬を貰いにライト動物病院へ
いつもは買い物のついでに寄って貰って帰るのですが今日はミニたん連れててくてく歩いて行って来ました
日頃3wanで歩くのが普通の感覚のようでミニたん一人だと焦って歩くことも無く(いつもは我先に行く子)私の方を振り返りながらゆっくり歩いてました(笑)
いつもこうだと良いのですが
(で撮影)
200910241138000.jpg

病院へ着くとぽーじさんちのききちゃんとねねちゃんの貼り紙をまだ貼ってくれていました
捜査開始当初貼って頂けるようにお願いに行った時、貼って頂ける期間は2週間と言われたのでその次の月にもまだ貼って貰えるようにお願いをしに行ってたんです
そしたらずっと貼ってくれてるみたいライト動物病院さんありがとうございます
詳しくは左メニューの伝言板をご覧ください

200910241141000.jpg
早く見つかりますように・・・。

そしてお薬を貰いまっすぐ我が家へ~
信号待ちで足の手入れをしています(顔に似合わず綺麗好き)
200910241149000.jpg

帰ったらだけ何処へ行ってたのよ~と言わんばかりにはクンクン匂ってました


病院へ着いて来てくれた
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


もちろんお留守番をしていたにも
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


こちらも宜しく~です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 15:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の食事事情etc

最近まめに更新してる(笑)
いつまで続くのか

我が家の食事風景ですがの病気が発覚してからはバラバラな場所で食べてます
前にもブログに書いたと思うんだけど3wan仲良く皆で食べていたけどが病気になってからは食べても食べても他の子の分まで食べたがるので
なのでは一人で食べてるけどは二人で食べます

がしかし今日はみんなバラバラ状態
ベッドの上で(笑)
IMG_5959.jpg

はソファーの上で(笑)
IMG_5961.jpg

はキッチンで
IMG_5963.jpg

食べるのが早くて狙われてます
IMG_5964.jpg

そしての所へも
IMG_5965.jpg

IMG_5966.jpg

こぼして食べるから
お姫様のイメージがほんと崩れてますけど~
IMG_5968.jpg

IMG_5975.jpg

そしてが仕事へ出かける時はみんな何故か寝室へ集まってるんです
リビングの方が広いのに~と思うけど3wanこの部屋の方がいいんでしょうね
寒がりなのでブランケットかけてます(大げさ~)
IMG_5976.jpg

はママが出かけるの寂しくていつもわざと目を合わせてくれません
寂しさのあまりうなだれてます
IMG_5977.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_5981.jpg

そして仕事から帰って疲れていても3wanの事みてるだけで癒されるんです
IMG_5985.jpg

最後にのプリチーなおけちをどうぞ(笑)
IMG_5988.jpg


うなだれている
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ぷりぷりおけちのにも


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


こちらも宜しく~です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ模様替え

ここ何日か仕事や私生活でちょっと嫌な事があった
昨日チェリーママのお宅で楽しいひと時を過ごし気分転換にはなったけどやっぱり心に残ってる
こんなストレスの溜まっている時は模様替えをしたくなるけど大きな家具を移動するのは大変
何年か前3wanに自称「お姫様ベッド」を購入していたけどテレビの横にすっぽり収まらないので寝室に置いていたんです
リビングに置きたいな~と思いながらもサイズが合わない
でも良く考えてみたら真正面にきちっと置かなくったって少し斜め向きに置けばいいんだーと
ふと思い朝からゴソゴソプチ模様替えをしました
ベッドのカバーを洗うので全部外して骨組みだけになってるのに満足げに偉そうに座ってます
やっぱりあんたが大将
IMG_5930.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5934.jpg

が居なくなったかと思ったらお次は我が家のお姫様
お姫様ベッドにはやっぱりあたしの方が似合うのよ~って言わんばかりにカメラ目線な
IMG_5936.jpg

はいはいがお姫さまよ~
そうしてるとお姫様は眠ってしまいました
IMG_5940.jpg

夜になって仕事から戻りちゃんとカバーも付けてベットらしくなりました~
またまた早速
やっぱり「大将」です
IMG_5953.jpg
これで少し気分転換出来たような出来なかったような


こんな白い親子に
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

そして今回登場出来なかった控えめなにも


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらもね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェリーちゃんのお宅へ

今日はチェリーママから招かれてお宅へ遊びに行きました
チェリーママのお宅にはチェリーちゃんをはじめとしてヨーキーが5コロいるんですよ
なので代表でもちろんを連れて行く事に
初めて伺うので綺麗にして行かなくっちゃねおめめの周り少しカットしてあげました
IMG_5919.jpg

とお留守番しててね~
IMG_5856.jpg

IMG_5857.jpg

えっと~その前にお散歩連れてくから~お利口にお留守番しててね
IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg

IMG_5864.jpg

いつのまにかこのワンピぱつんぱつんになってます
IMG_5866.jpg

こう見えても綺麗好きで足が汚れると嫌なんです
いつでも何処でもペロペロちゃん
IMG_5870.jpg

IMG_5872.jpg

そしてチェリーママのお宅へ~
みんな歓迎してくれました
チェリーちゃんルビーちゃんアンちゃんまでは知ってるけどベルちゃんとココちゃんは初めまして~です
IMG_5880.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5886.jpg

マイペースなチェリーちゃんは自分の世界に入ってるみたい
IMG_5888.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5895.jpg

ヨーキーが
IMG_5896.jpg

IMG_5900.jpg

おばちゃん撮影に必死です
IMG_5904.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5911.jpg

久しぶりのチェリーママ&パパさんと昔話に花が咲き懐かしいヨーキーの写真など見ながら楽しい時間が過ぎて行きました~(*^_^*)
またお伺いさせて頂きますね~
ママさんがお利口だからいつでも預かってあげるわよ~と言っていたので何かの時はいつかお願いするかもで~す

そして夕方帰宅してからははご飯ご飯とお腹を空かしてます
ああ~いやしい娘(@_@;)
やっぱりお姫様のイメージが壊れていく
スネまくり~
テーブルの下から出てきません
IMG_5921.jpg

ご飯も食べてお腹いっぱいになった3コロちゃん達
IMG_5923.jpg

今日はもお留守番ありがとうね~
IMG_5925.jpg

今日はお留守番組だった
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


他所のお宅でもお利口だったにも宜しく~です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


こちらもにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット観覧??

お昼パソコンをしていて窓を開けてたら心地よい風が入って来ていたんだけどその風邪でブラインドのカチャカチャ云う音が怖いらしくチャーちゃんが抱っこ~と言うので膝の上に座らせパソコンしてました
チャーちゃんもネット観覧しています(笑)
ひよこちゃん達のブログ見てますよ~
IMG_5834.jpg

canvas.jpg

IMG_5843.jpg

それとお友達からサーヤちゃん達に食べさせてねと馬肉を頂いていたので仕事から帰って早速ボイルしてみました!!
サーヤには食べさせられるだろうか?と思ったけど牛肉ほど脂っぽく無かったのでお薬を少し多めに混ぜて食べさせてみました
3娘ガツガツ必死に食べてました~とっても美味しかったんでしょうね(*^_^*)
IMG_5848.jpg

IMG_5849.jpg

ご飯食べた後二人はスヤスヤ寝ています♪(私がパソコンしている時はみんなここで寝ている)
IMG_5853.jpg


一生懸命ネット観覧しているチャッピーにポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

退屈しているサーヤ親子にもポチっと宜しく~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい遊び??

チャーちゃんが新しい遊びを発見したようです
ガラスに映るサーヤをじ~っと見ています!!
時間にして3分くらい身動きせず見ていました!
楽しそうでした~(笑)
携帯で撮ったので画像が小さいです
200910181316000.jpg

200910181317000.jpg

今の時間(23:29)3wan仲良く寝ています
IMG_5815.jpg

ミニたんのつぶらなおめめが少し開いてますが(笑)
IMG_5817.jpg

新しい発見をしたチャーちゃんにポチっと押してねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

うそ寝のようなミニたんにもポチっとおにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

最後に仲良く寝ている3娘にポチっとねにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園へGO~!!

今日は午後から池の公園の上にある芝生の公園へ行って来ました
サラママとサラたんも一緒です
IMG_5784.jpg

IMG_5783.jpg

公園に到着~~♪
あっチャーちゃんのスカートが(笑)
IMG_5787.jpg

土曜日だから人が多いかな?と思ったけど遠くにボーダーコリーと飼い主がいただけでした
チャーちゃんは人畜無害なので少しだけリードを放してあげました
IMG_5785.jpg

IMG_5793.jpg

IMG_5786.jpg

チャーちゃんどこまで行くのか?
ch

でもチャーちゃーんと呼んだらすぐ戻って来るよ
IMG_5799.jpg

IMG_5800.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5796.jpg

IMG_5797.jpg

サラたんは裸ん坊で来ています(笑)
IMG_5804.jpg

だいぶ遊んだのでさぁ~帰ろうね~
IMG_5805.jpg

IMG_5806.jpg

ch1

サラはやっぱりサラママの元へ
IMG_5808.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5810.jpg

この親子顔も体型も歩き方もそっくり
IMG_5811.jpg

IMG_5812.jpg

IMG_5813.jpg

IMG_5814.jpg

我が家もランキングに参加しました
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーピーでした(^_^;)

昨日の事です!
ミニたん昨日の朝から食欲が無くてどうしたのかな~?と思いながら仕事へ出た私
下痢してる訳じゃないし嘔吐も無いから特に問題は無いだろうと出かけました!
仕事から帰ってトイレ場を見ると水のような下痢ぴーの跡が
誰だろうと3わんにお尻みせて~と確認(お尻みせて~と言うとみんな見せに来る)
そしたらミニたんのお尻が汚れてました早速お尻洗い
その夜もご飯は食べたがりません(;一_一)

今日の朝起きて悪かったら病院へと思いながら様子を見るとなんともハイテンションのミニたん
すっかり良くなったようで一安心です~~
早速朝からおもちゃを散らかし放題
おもちゃのみんな投げ飛ばし(笑)
IMG_5772.jpg

IMG_5773.jpg

IMG_5774.jpg

IMG_5775.jpg

IMG_5776.jpg

でも元気印のミニたんはこうでなくっちゃね(笑)
朝からご飯もモリモリ食べました
昨日一日食べて無かったからね~

サーヤは何かを狙っています!
IMG_5777.jpg
ガムを隠していたのに気がついたみたい(;一_一)
凄い嗅覚(笑)

チャーちゃんはいつものごとくお利口さんなんです~(*^_^*)
IMG_5779.jpg

サーヤファミリー家の朝の様子でした(笑)

| わんこの事 | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ウオッチング


今日はキチキチの撮影会に久々参加しました
夏の間は暑さが苦手なので大人しくしていましたが今からは行動範囲が広がるかも?です(笑)
今日はPパパにお迎えに来てもらいお弁当を持ってピクニック気分で「ピクニカ共和国」へ
IMG_5696.jpg

yukaさんにカートを押してもらい私は楽チン(笑)
IMG_5694.jpg

IMG_5695.jpg

着いてすぐぽーじさん発見!!
少ししかお話ができませんでした
ききちゃんねねちゃんまだ有力情報が無いみたい
今何処でどうしてるのか本当に心配です・・・。
(ごめんなさいみみちゃん、たらちゃん、もこちゃんの写真後で写させて貰おうと思いながらお昼食べてから探したけどぽーじさん帰られたようで残念でした
また会えるかな~~)

12時に撮影予約を入れていたので到着してからすぐに撮影でした~
今回20回目の参加で少し大きめの枠に載るのでいつもと違った感じでカートのまま写して貰う事にしました~可愛く載るかな~??
IMG_5697.jpg

お次はピーチ
ピーたん頑張って!!
IMG_5698.jpg

ピーたんパパのお膝の上がいいみたい
IMG_5700.jpg

撮影が終わりママ達はお弁当の時間です
サーヤ達お利口にしててね
IMG_5702.jpg

お昼を食べてるとTOSHIMIちゃんひよこママ&パパさんそしてとっても逢いたかったサーヤとミニたんの親戚さんのエヴリン君が来ました~
エヴリン君はじめまして~(*^_^*)
とっても可愛いの~~
IMG_5703.jpg

ひよこちゃんも久しぶり~~
IMG_5706.jpg

ミニィとめばるちゃんSAMファミのカートへ入れられてます(笑)
IMG_5709.jpg

IMG_5710.jpg

由姫ちゃんも久しぶりに会うの
IMG_5713.jpg

IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5716.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5719.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5722.jpg

マルチーズがいっぱい
IMG_5724.jpg

IMG_5727.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5732.jpg

IMG_5733.jpg

我が家の娘またおしっこしてる
小便小僧か~~~
IMG_5735.jpg

気を取り直して(爆)
チャーちゃんとピーチ、Pパパに抱っこされてます~(*^_^*)
まるで姉妹みたい
IMG_5736.jpg

そして可愛いヨーキーちゃん発見
ヨーキーチームで撮影です♪
女の子だと思ったら男の子でした~
きゃー!!チャーちゃんどこ見てるの~
canvas.jpg

今日始めましての女の子マルちゃんです(*^_^*)
IMG_5740.jpg

あたちTIMのゴルゴ松本の弟子なのよっ!!(爆)
IMG_5744.jpg

KAIたん&ミニたん似た者同コンビなの!
今日も間違われてました~
IMG_5746.jpg

IMG_5750.jpg

またまたSAMファミのカートに入れられてます(笑)
ぎゅ~ぎゅ~
ミニたんRIKU君寝てるの
IMG_5751.jpg

はい!起きました
IMG_5752.jpg

ミニたん他所のカートにお邪魔虫のくせに「あんたが大将」状態
はい!はい!ミニィあんたが大将よっ!byサーヤ
IMG_5754.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5758.jpg

IMG_5761.jpg

サーヤTOSHIMIちゃんに抱っこしてもらい緊張してる?(爆)
IMG_5763.jpg

締めは恒例の全員集合撮影です
みんなちゃんと並べれるかな??
IMG_5764.jpg

みんな頑張ってね
IMG_5765.jpg

はい!良く出来ました~~パチパチ
2.jpg

今日はまたまた楽しい一日でした
みなさんありがとう~~

最後になりましたがPパパが撮ってくれたサーヤ達です(*^_^*)
DSC_0094.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0140.jpg

| 撮影会 | 22:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園&シャンプー

今日と明日とお休みなサーヤママです
午前中2カ月ぶりに美容院へ行き買い物も済ませ午後からは3わんちゃん達を連れて久しぶりに池の公園へ行きましたIMG_5659.jpg
この池の上の道をぐる~と一周します
かなりの距離があるけどサーヤ達抱っこ~とも言わず歩きますよ~
反対側の上から見るとこんな感じ
1.jpg

まずはミニたん大好きな草に夢中!!
IMG_5660.jpg

IMG_5652.jpg

上の道も綺麗に舗装されてて歩きやすいです
IMG_5654.jpg

IMG_5655.jpg

IMG_5656.jpg

IMG_5657.jpg

さぁ~帰ろうか?
IMG_5658.jpg

帰ってからシャンプーしました
明日はお散歩ウオッチングだもんね~
久々の参加です!
沢山お友達が来てるかな~??
IMG_5663.jpg

ミニたん何故かシャンプー後はいつも毛がはねてます
なんでだろう??
IMG_5670.jpg

IMG_5672.jpg

お薬が効いたのか昨日あたりからやっとサーヤのうんPもお尻から流れ出無くなりました(嬉)
なのでサーヤも参加できます~良かった~~
明日はピーチちゃんのところがお迎えに来てくれるからね
IMG_5673.jpg

お散歩ウオッチングの様子はまた明日

| わんこの事 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお散歩風景

北九州地方台風の警戒態勢でしたが被害も無く無事でした!!
空はどんより~
IMG_5630.jpg

この親子は大好きなお散歩に気分も晴々~IMG_5616.jpg

IMG_5617.jpg

IMG_5618.jpg

IMG_5619.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5624.jpg

IMG_5625.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5628.jpg

IMG_5629.jpg

家から徒歩3分ほどの所にある公園だけど砂地なのであまり公園内には入りません
IMG_5631.jpg

IMG_5633.jpg

チャーちゃんテンション下がってますか~
テンションのふりしてますが本当はお散歩大好き
IMG_5634.jpg

IMG_5637.jpg

帰宅後くつろいでいるチャーちゃん♪
IMG_5641.jpg


| わんこの事 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこ~♪

久しぶりに3娘集合写真を撮りました
最近またまた写真を撮るのが楽しいサーヤママ(笑)
私のストレス解消法です

カメラを向けるとちびっこコンビが早速カメラの前へやって来ました
しかしぎゅうぎゅうに座らなくっても
ドナちゃんが邪魔だったね
IMG_5567.jpg

はい!気を取り直して
IMG_5569.jpg

IMG_5570.jpg


それからサーヤまだ少し調子が悪くて
食欲&元気はあるんだけどおしりからうんPがちょろちょろ出るんです
本人は意識なく柔らかいうんPが勝手に流れ出るので気持ち悪がって何回もおしり洗ったり拭いたり可哀想(*_*)
夜寝てる時も流れ出すと気持ち悪く飛び起きてるのが分かるのでその度に眠い目をこすりながら洗面所でおしり洗い
早くお薬が効いてくれないかな~??
この病気の特徴だから仕方ないけど・・・。
あっ!サーヤごめんねうんPばらしちゃった!(笑)
IMG_5575.jpg

今度の日曜日は休みが取れたので久々に「犬吉」の撮影会に参加するサーヤファミリーなんだけどサーヤ連れて行けるかな~
どうか連れて行けますように・・・。
今度で参加20回目
20回達成で少し大きな枠で載るんです!!
3娘一緒じゃないと意味がない
サーヤ頑張ってお腹治そうね~~

IMG_5585.jpg

IMG_5587.jpg

IMG_5591.jpg

その他おまけです
IMG_5593.jpg

IMG_5596.jpg

IMG_5602.jpg

IMG_5606.jpg

IMG_5607.jpg


| わんこの事 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沢山撮りました(*^_^*)

今日の休みは午後からサラたんのトリミングの予定だったので何処へも出かけず久しぶりに写真を沢山撮りました
まずは朝の様子から
掃除やらしている間にミニたんチャーちゃんからペロペロされてまるでお風呂上りのようです
IMG_5472.jpg

いつもこうなんです
ミニたん事が可愛くて仕方がないようだけど真冬はやめてよね!風邪ひきそうだから(笑)
まぁ~これがチャーちゃんの愛情表現です
IMG_5471.jpg

そほ他色んな様子です♪♪
IMG_5474.jpg

IMG_5504.jpg

IMG_5502.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5490.jpg

IMG_5493.jpg

IMG_5499.jpg

それからお散歩の様子です
夜のお散歩の感覚で洋服を着せて行ったら暑そうでした
IMG_5512.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5514.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5516.jpg

今日は少し遠回りのお散歩だったので最後はミニたんの足取りが重くなっています(笑)
シニアチームは頑張ってるのにね
IMG_5520.jpg

それからお昼を食べた後サラがトリミングに来ました
今日はみつ網で女学生風(笑)
IMG_5524.jpg

サラたんが帰った後もみんなでの~んびり
チャーちゃんはベッドでくつろいでいます~可愛い~(親ばか)
IMG_5529.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5532.jpg

白い親子はソファーで
IMG_5534.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5540.jpg

IMG_5541.jpg

ミニたん起きてますか~??
IMG_5542.jpg

起きてました(笑)
IMG_5543.jpg

IMG_5545.jpg

IMG_5546.jpg

IMG_5549.jpg

おやつのミルク飲んでます
IMG_5552.jpg

サーヤはさっさと飲んでチャーちゃんの狙ってる様子
IMG_5554.jpg


それから夜です!
ミニたんテーブルの下にいますよ~(爆)
IMG_5558.jpg

今日は中秋の名月です
写真撮ってみたけどコンデジなもんで
一眼が欲しい
IMG_5562.jpg

IMG_5563.jpg

綺麗なお月さまを観ておだんご頂いて何かパワー貰えたかな??
明日も頑張ろ~~

※引き続きねねちゃんとききちゃんの捜索しています!!
詳しくはこちら







| わんこの事 | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

