アーカイブ :2009年08月22日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力お願いします

またまたご無沙汰です(@_@;)
パソコンが壊れ今月の始め新しいパソコンを購入し我が家も光にと思い契約しているもののなかなか不都合なこともあり開通に時間がかかりそうなのとちょっと仕事も忙しくなかなか更新できませんでしたが3娘は元気いっぱいで過ごしています(飼い主はバテテますが)

それから今日は皆さんにお願いがあります・・・。

同じ福岡に住むお友達のわんこが連れ去られました
もうずいぶん前の事ですが我が家も愛犬メルちゃん(ヨーキー)が連れ去られたのか?玄関先から居なくなった経験があるので飼い主のぽーじさんの事を考えると測りきれないものがありねねちゃんとききちゃんにも何度か会っているのでとても心配しています!!
ききちゃん達も知らない人に知らない場所へ連れて行かれどれだけ不安なのかと思うと心が痛みます。
少しでも何か情報が得られ力になれればと思いここに書かせていただきますね


以下はぽーじさんのブログの内容をコピペさせて頂いています。

*******************************************

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60.jpg


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

ぽーじさんのブログはこちら

*******************************************

みなさんどんな情報でも結構ですのでよろしくお願いいたします。

| わんこの事 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

