アーカイブ :2009年04月12日 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬吉撮影会

4月5日の記事です
さんとPパパとピクニカ共和国へ「犬吉」の撮影会に行って来ました
IMG_4277.jpg


早くしなきゃーと思いながらもこの一週間忙しくてなかなかできなかった~

今回も沢山のお友達に会いました
前回に続き予約をして行っていたのでスムーズに撮影も終わりましたよ~
この日の3娘お揃いのワンピで参加しました~
リボンも付けてます

DSC_0025sy.jpg

IMG_4290.jpg

も春らしい装いで参加です
IMG_4284.jpg

ちびっ子コンビの可愛い後姿かと思いきや正面へ廻るとが~~
IMG_4302.jpg

やっぱり三枚目
IMG_4307.jpg

IMG_4309.jpg

受付時間までまだ少し時間があったのでお友達はいないかな~探しまくり
探しまくりと言ってもただ目で追っていただけだけど
その間ボンレスハムちゃんはずーっとPパパに抱っこされ満足気でした
IMG_4296.jpg

Pパパ重かったでしょ
IMG_4301.jpg

は他のわんこみつけてはわんわん喧嘩売っていくし
IMG_4294.jpg

そうしているとひよこちゃんとめばるちゃんがやってきました~
IMG_4314.jpg
ひよこちゃん術後の経過も良いようで安心ですね"^_^"

受付の時間になったので会員カードと受付用紙を持っていくと「犬吉」の看板犬ことちゃんも来ていました
飼い主のめりこさんがお仕事している間おりこうにしています羨ましい
IMG_4316.jpg

さて受付も終り撮影です
ひよこちゃん達の次が達でした
ひよこちゃんめばるちゃん
IMG_4319.jpg

そして~達の番です
みんなカメラ目線でお願いね
IMG_4322.jpg

DSC_0038sy.jpg

撮影が終ってぽーじさんファミリーに会いました~
なにやらおやつをばら撒いてしまったようでみんな必死に食べています
IMG_4327.jpg

IMG_4326.jpg

ママ達がおしゃべりしている間はわん達も退屈そう
IMG_4328.jpg

IMG_4331.jpg

ぽーじさんちの子は相変わらず大人しくてよいな~
IMG_4346.jpg

少しお話をしてから今度はマルチーズ軍団で記念撮影
ちゃっかりひよこちゃん達のカートに入ってます
IMG_4340.jpg

IMG_4344.jpg

そうしているとえるりんママさん発見
今日もアイドル達はカメラ目線バッチリです(^_^)v
IMG_4352.jpg

DSC_0048sy.jpg

そしてえるりんママさんのお友達のわんちゃん
IMG_4353.jpg

もこちゃんはマルチーズとヨーキーのミックス犬なんだって"^_^"
可愛いよね~~
DSC_0052sy.jpg

ティアラちゃんととご挨拶です~~
IMG_4355.jpg

IMG_4356.jpg

IMG_4358.jpg

それから久しぶりにさんにお会いしました~
ヨーキーのじゃむちゃんは参加していなかったけどちゃん久しぶりです~
IMG_4361.jpg

一通りお友達に会えて場所を移動しているとニコさんファミリーに遭遇
IMG_4364.jpg

ちっこくておもちゃみたいなマールちゃん
IMG_4365.jpg

Pパパの撮ったこの写真わたしのお気に入り
DSC_0073sy.jpg

そしてみんなで記念撮影
ヨーキーがいっぱい幸せ~
IMG_4373.jpg

IMG_4372.jpg

DSC_0085sy.jpg

IMG_4376.jpg


またみんな会えると良いな~

DSC_0088sy.jpg

この日夕方から仕事だった
そろそろ帰宅しなきゃーと帰っていたら音音ママに会いました
午前中に予約を取っていたので一緒には来れなかったので会えて良かった~
DSC_0091sy.jpg
ちゃんともすれ違いで今回会えなかったの
次回は会えると良いな~


| 撮影会 | 00:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

