カテゴリー :撮影会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キチキチ撮影会

バタバタしていてが遅くなりましたが12月5日の日曜日は八幡のナフコで「犬吉」の撮影会がありました~
IMG_8927.jpg

この日の我が家の参加犬は
IMG_8926.jpg

たんも久しぶりに参加です
IMG_8914.jpg

マックスとドンにも久しぶりに会いました
IMG_8909.jpg

マックス達が着てるお洋服は弥生ちゃんのお手製なんだってすごい上手に出来ててビックリ
IMG_8910.jpg

も久しぶりに弥生ちゃんと会って嬉しそう
IMG_8911.jpg

そしてお馴染の音音ちゃん&由姫ちゃんも~
IMG_8917.jpg

マリーちゃんは2回目の参加です
IMG_8921.jpg

そうこうしているとひよこちゃん達発見
IMG_8932.jpg

たんめばるちゃんにかなり臭われてます
IMG_8928.jpg

ひよこママに抱っこされてます
IMG_8935.jpg

めばるちゃんとムチムチコンビ結成
IMG_8937_20101210001156.jpg

サムファミも到着しましたよ~
IMG_8929.jpg

IMG_8930_20101210001156.jpg

お天気良くてKAIたん眩しそう
IMG_8931.jpg

さぁ~撮影の時間ですがみんなちゃんと写れるかな
IMG_8938.jpg

IMG_8940.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_8946.jpg

撮影終わって買い物して帰宅~
IMG_8948.jpg

その後夜から友人と食事の約束してて帰宅したのが午前さまでした
達お留守番ばかりでごめんね

| 撮影会 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬吉撮影会in門司港レトロ

IMG_8473.jpg

今日は門司港レトロで「キチキチ」の撮影会があったので連れて
参加してきました
だけど生憎の雨
晴れてたらレトロを満喫できたのにーー

まずは音音ママとtokochanと腹ごしらえです

音音ちゃん
IMG_8459.jpg

マリーちゃん
IMG_8464.jpg


IMG_8462.jpg

門司港名物焼きカレーを食べました
IMG_8466.jpg

お腹も一杯になり撮影会場へ到着したらひよこちゃん&めばるちゃんに会いました
元気だった
約10か月ぶりの再会です
IMG_8467.jpg

そうしているうちにSAMファミリー到着
こちらも10カ月ぶりの再会
みんな元気にしてた
ちゃっかりカートに入ってますが

IMG_8470.jpg

IMG_8471.jpg

IMG_8472.jpg

SAMファミの運転手さんに懐いてますよ
気が付くといつも抱っこしてもらってます
IMG_8475.jpg

そろそろ撮影の順番です
カメラ目線でお願いね~
IMG_8477.jpg

マリーちゃんは初参加なので落ち着かない様子
IMG_8478.jpg

それから私とtokochanと先に場所を移動してばでぃばでぃへGO
ここも2年ぶりの訪問です
久しぶりにばでぃのママとも話が弾んでしまいました

話が弾んでいるうちにSAMファミリーやひよこママ達が到着です
はじめまして~のじん君
IMG_8484.jpg

恒例のツーショット似た者同士の&KAIたん
IMG_8487.jpg

ここではチョコパフェを頂きました~
IMG_8489_20101024234755.jpg

KAIたんMELLちゃんRIKU君SORA君RIKAちゃん
IMG_8493.jpg

MELちゃん
IMG_8485.jpg

バニラ君
IMG_8494.jpg

めばるちゃん
IMG_8498.jpg

ひよこちゃん
IMG_8499.jpg

この人は誰ですか~
IMG_8500.jpg

最後に集合写真です

IMG_8506.jpg

IMG_8508.jpg

IMG_8523.jpg
今日はみなさんありがとうございました^_^
それではまた~


今日のお留守番チーム
ひよこママ~今度は連れてくね~
お腹ナデナデしてね
IMG_8527.jpg
二人でお利口にお留守番しとったんよby

| 撮影会 | 23:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キチキチ撮影会!

久々の更新です
2月14日日曜日若松で「犬吉」の撮影会があったので久々に参加してきました
今回だけ参加です
会場で愛ママに会いました
マルチーズの愛ちゃんさきちゃんはお留守番だそうでるなちゃんが参加していました~ラブリー
IMG_7505.jpg

そしてるなちゃんのお友達プードルちゃんです
名前聞くの忘れた
IMG_7504.jpg

それからぽーじさん発見
左からゆずちゃんみみちゃんもこちゃんたらちゃんみんなお揃いのワンピ着て可愛かった

IMG_7509.jpg

そして撮影の時間です
音音ちゃん由姫ちゃんポーズを決めてますね~
IMG_7519.jpg

さてはどうかな~
IMG_7522.jpg
可愛く撮れてると良いけど~

帰りがけ久しぶりのお友達に会いました
何年振りだろう
マックスとドンです
IMG_7524.jpg

撮影会終わって私はと知り合いの店に行ったんだけど店の前に車を止めると覚えているみたいできゅーんと鳴いてました
もう何年も会っていないのに場所も店も覚えてるんですねー
犬って凄い
が一番可愛い~と抱きしめられてましたが

そして~も元気

IMG_7526.jpg

もちろんも元気です~
IMG_7529.jpg


それからちょっと多忙な
しばらくのんびり更新となりますがごめんなさい
今回もコメント欄は閉じさせてくださいね~すみません
それではまた~

IMG_7532.jpg

| 撮影会 | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ウオッチング


今日はキチキチの撮影会に久々参加しました
夏の間は暑さが苦手なので大人しくしていましたが今からは行動範囲が広がるかも?です(笑)
今日はPパパにお迎えに来てもらいお弁当を持ってピクニック気分で「ピクニカ共和国」へ
IMG_5696.jpg

yukaさんにカートを押してもらい私は楽チン(笑)
IMG_5694.jpg

IMG_5695.jpg

着いてすぐぽーじさん発見!!
少ししかお話ができませんでした
ききちゃんねねちゃんまだ有力情報が無いみたい
今何処でどうしてるのか本当に心配です・・・。
(ごめんなさいみみちゃん、たらちゃん、もこちゃんの写真後で写させて貰おうと思いながらお昼食べてから探したけどぽーじさん帰られたようで残念でした
また会えるかな~~)

12時に撮影予約を入れていたので到着してからすぐに撮影でした~
今回20回目の参加で少し大きめの枠に載るのでいつもと違った感じでカートのまま写して貰う事にしました~可愛く載るかな~??
IMG_5697.jpg

お次はピーチ
ピーたん頑張って!!
IMG_5698.jpg

ピーたんパパのお膝の上がいいみたい
IMG_5700.jpg

撮影が終わりママ達はお弁当の時間です
サーヤ達お利口にしててね
IMG_5702.jpg

お昼を食べてるとTOSHIMIちゃんひよこママ&パパさんそしてとっても逢いたかったサーヤとミニたんの親戚さんのエヴリン君が来ました~
エヴリン君はじめまして~(*^_^*)
とっても可愛いの~~
IMG_5703.jpg

ひよこちゃんも久しぶり~~
IMG_5706.jpg

ミニィとめばるちゃんSAMファミのカートへ入れられてます(笑)
IMG_5709.jpg

IMG_5710.jpg

由姫ちゃんも久しぶりに会うの
IMG_5713.jpg

IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5716.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5719.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5722.jpg

マルチーズがいっぱい
IMG_5724.jpg

IMG_5727.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5732.jpg

IMG_5733.jpg

我が家の娘またおしっこしてる
小便小僧か~~~
IMG_5735.jpg

気を取り直して(爆)
チャーちゃんとピーチ、Pパパに抱っこされてます~(*^_^*)
まるで姉妹みたい
IMG_5736.jpg

そして可愛いヨーキーちゃん発見
ヨーキーチームで撮影です♪
女の子だと思ったら男の子でした~
きゃー!!チャーちゃんどこ見てるの~
canvas.jpg

今日始めましての女の子マルちゃんです(*^_^*)
IMG_5740.jpg

あたちTIMのゴルゴ松本の弟子なのよっ!!(爆)
IMG_5744.jpg

KAIたん&ミニたん似た者同コンビなの!
今日も間違われてました~
IMG_5746.jpg

IMG_5750.jpg

またまたSAMファミのカートに入れられてます(笑)
ぎゅ~ぎゅ~
ミニたんRIKU君寝てるの
IMG_5751.jpg

はい!起きました
IMG_5752.jpg

ミニたん他所のカートにお邪魔虫のくせに「あんたが大将」状態
はい!はい!ミニィあんたが大将よっ!byサーヤ
IMG_5754.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5758.jpg

IMG_5761.jpg

サーヤTOSHIMIちゃんに抱っこしてもらい緊張してる?(爆)
IMG_5763.jpg

締めは恒例の全員集合撮影です
みんなちゃんと並べれるかな??
IMG_5764.jpg

みんな頑張ってね
IMG_5765.jpg

はい!良く出来ました~~パチパチ
2.jpg

今日はまたまた楽しい一日でした
みなさんありがとう~~

最後になりましたがPパパが撮ってくれたサーヤ達です(*^_^*)
DSC_0094.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0140.jpg

| 撮影会 | 22:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント&撮影会

のお誕生日の次の日にれんたんママさんから素敵なプレゼントが届きました~
なんと3娘分です
ヨーキーとマルの可愛い食器
IMG_4964.jpg

それから大好きなハートがモチーフのフォトフレーム
早速写真を入れてみましたよ~
IMG_4969.jpg

れんたんママさん
大切に使わさせて頂きますね~"^_^"

IMG_4984.jpg

それから昨日は佐賀県嬉野にある「肥前夢街道」で行われた犬吉の撮影会に行って来ました~
10時に小倉を出発して途中雲行きが怪しくなり少し小雨が降りだしたのですが現地に着くと晴天に~
IMG_5021.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5016.jpg

12時に予約を入れていたのですがそんなに人も多くなく受付終りすぐに撮影でした
IMG_4988.jpg

まずはから

IMG_4987.jpg

順番待ちの
IMG_4989.jpg



ファミリーです
IMG_4992.jpg

無事に撮影も終わりました
IMG_4998.jpg

そうしているとぽーじさん一家に会いました
IMG_4993.jpg

ききちゃんお友達にご挨拶してました
IMG_4999.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5007.jpg
うん帰ろうね~

IMG_5009.jpg

抱っこ
IMG_5011.jpg

夢街道を出る途中で音音ママに会いました
音音ちゃん由姫ちゃん元気だった
IMG_5014.jpg

IMG_5017.jpg
スカートがめくれてますけどっ

お土産やさんにも寄らずひたすら出口方面へ
IMG_5018.jpg


そしたら忍者犬がいました
ここの看板犬です
IMG_5020.jpg

夢街道を後にしてちゃんとの待ち合わせ場所の「PEACE DOG」さんへGO
IMG_5022.jpg

筑紫野にある「PEACE DOG」」さんへ到着~
ファミリー
IMG_5024.jpg

ちゃん
IMG_5037.jpg

DSC_0044S.jpg

DSC_0048S.jpg

そしてママ達はまたまたおしゃべりと食べるのに夢中になりお料理の写真を撮るの忘れてしまいました
たらこスパを食べた私
そして達には健康お粥を頼んであげたけどだけパクついても食べなかった~
お口に合わなかったのかしら~
これから苦手な季節に突入
次の撮影会の参加は秋頃かな
また過ごしやすい季節になったらね~

| 撮影会 | 00:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

