PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた久しぶりの更新



みなさま、またまたご無沙汰していました(((^^;)

さかのぼり9月27日ミニたんの乳腺腫瘍の手術も無事終わり、病理検査の結果、腫瘍も良性
短期間で五つも腫瘍ができてたので、凄く心配でしたが、先生から「良性でしたよ」と言われ胸をなでおろしました

それから先日、里親を探してる仔猫を預かりました
友人が貰ってくれると言うので、一晩ですが我が家へお泊まりしましたよ~
ミニたん妹ができたかのようにお世話?に励んでいました(笑)
次の日、友人宅へ行ってしまいましたがミニたんちょっと寂しいかも?
元気ですくすく育ってね

それから、それから来年の年賀状素材集の本にサーヤ達が載りましたよ(笑)
一口の応募で、ミニたんはなんと三種類の本に載せて頂きました
是非書店で見て下さいね

多忙につきこのブログは不定期に更新中ですがサーヤ達の事、思い出したら覗きに来てくださいね
宜しくお願いします。

| 携帯から | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

皆さんご無沙汰しています(*^_^*)

お久しぶりのブログ更新ですが・・・。

先月はサーやママの突然の膝の手術で入院になったり、ミニたんの乳腺腫瘍発覚で手術の予約入れていたのですが、手術当日術前検査で心臓に異常がみられるとの事で、麻酔に耐えられるのか??
手術延期になりましたとほほっ!!
とりあえず今はお薬で様子を見ている次第です。

仕事の方も勤務時間が増えなかなかブログ更新もできませんので引き続きしばらくお休みします。

サーヤもチャッピーも元気です(*^_^*)

| わんこの事 | 13:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大震災

今日はちょっとだけブログを開きます。

11日に起きた東日本の大震災・・・。

被災された方や亡くなられた方が大勢いてテレビで観るのもつらい状況です。

もし九州で起きたら…

仕事先で被害にあったら…

サーヤ達だけ家でお留守中に大災害が起きたら…

などなど自分に置き換えてみたら本当に怖い出来事です。

神奈川に住んでいる叔母の事や(余震や停電などが続いている)従姉妹たちの事も気になり連絡を取ると余震が怖いと言っていましたが被害も無く安心です。
関東に住んでるブログのお友達の事も気になりブログを覗いたりで何人かの方は更新していたので安心しました"^_^"
被災地に関しては今私達に出来る事は何か?
力になれることは何か無いのかな?と思います。

亡くなられた方のご冥福と被災された方のお見舞いを心より申し上げ致します。


| サーヤママの事 | 16:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

